こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】Newネイルは3D風のクマ×ハート×ピンク♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

この前のツイードネイルは3週間たっても浮いてこなくてデザインもお気に入りだったんですけどー・・・

coden.hatenablog.com

長さが出て仕事も料理もやりづらくなってしまったのでジェルを交換しましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

とある日曜日、網戸にして気持ちいい空気に入れ替えながらせっせとシリコンモールドでクマを量産。(笑)

f:id:coden:20231026143424j:image

f:id:coden:20231026143433j:image

coden.hatenablog.com

ジェルネイルセットを買ったときデフォルトでついてきたジェルを使い切るまでは新しいものを買い足さないようにしていたのですが、いよいよあらゆるカラーが底をつきそうで。

 

 

最近は残った色の消化リレーです。

f:id:coden:20231026143427j:image

出来上がりはこんな感じでぷっくり3D風ネイルになりました♥

親指と人差し指と薬指にクマを置いて、あとの指はフレンチに。

メインの色はくすみピンクにラメを置いてとことん甘い感じのデザインにしてみた~

 

 

遠目で見てこんな感じ。

会社の古いキーボードとお弁当。(笑)

f:id:coden:20231026143420j:image

f:id:coden:20231026143430j:image

ブログネタを思いつくタイミングがだいたい平日お昼なんだよね♥

 

 

ここ最近ネイルの配色がクール系だったので、しばらくはこのガーリーな感じを楽しもうと思います♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com