こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】セルフジェルネイルで追加購入したもの♥

f:id:coden:20220316181022j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

セルフネイル生活が始まって3ヵ月が経ちました~ヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

工程もだいぶ慣れてきて、シンプルなワンカラーなら利き手のほうも綺麗に乗せられるようになりました♥

 

 

ここでちょっと消耗品ついでにデザインの幅を広げるための可愛いグッズも購入したので記録します♪

 

 

セルフジェルネイルで追加購入したもの

f:id:coden:20220316181119j:image

まずはベースとトップ。

最初に買ってもらったキットに入ってたトップジェルがポリッシュタイプのもので、とても使いやすかったためベースともどもこの形にしました♥

 

 

あと追加でカラージェルとストーンを。

f:id:coden:20220316181041j:image

ストーンは圧倒的にクリアカラーしか使わないので大小入ったクリアオンリーのものにしました。

カラージェルは大好きなピンクのパール系、ラメ系と、ホワイトとアイボリーの4色。

 

 

そしてこちらのシリコンは、ジェルを流して固めると3Dアートができるやつです♥

f:id:coden:20220316181046j:image

ハートを抱きしめたクマちゃんが可愛いのです♥

 

 

まずはこのクマちゃんで練習してみて、上手くいったらリボンなど他のデザインも買い足す予定です♪

 

 

過去のセルフネイルたち↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥



こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com