こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】主婦業復活だぜ~♥

f:id:coden:20231030150419j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

出張で旦那不在だったこの1週間は毎日同じようなものを食べて冷蔵庫は好物とワインを抜いてほぼ空だったし、久しぶりの一人暮らしで楽々~って感じでしたが。

 

 

さわやん(旦那)が返ってくる日は料理も復活。(笑)

 

 

一人だとお刺身をサクで買っても消費に3日くらいかかるので、最終的にはお刺身と残り野菜をぶち込んだおかゆがさわやんを迎え入れる直前のごはんとなります♥

f:id:coden:20231030150413j:image

しかも帰宅する日は私が飲み会だから、せめてものお見舞いとして張り切りめの夕飯を用意しておくとかいうやっつけ技。(笑)

にしてもひどいお粥だね。美味しかったけど♥

 

 

作り置きはこんな感じになった↓

f:id:coden:20231030150422j:image

若干潔癖なのと慢性鼻炎なので家だけは綺麗にしておけるけど、旦那がいないと食事はほんといい加減になります。

でもそれも楽しい♥

 

 

旦那の出張もあったのでハロウィンは少し早めにやりました。

次はクリスマスパーティだね♥

coden.hatenablog.com




f:id:coden:20231030150416j:image

今月もまたさわやんの地方出張があるのでおひとりさまになる予定。

寂しさと楽しみが両方あるから騒がしい感情だったりするこの頃でした〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com