こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

こんなに種類が♥ランチパックSHOPが可愛くて面白い♥

f:id:coden:20191021134335j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

定番サンドから限定サンドまで種類豊富に揃ったランチパックだらけのランチパックSHOPが可愛くて面白かったです(*^□^*)

 

 

秋葉原と池袋の2店舗しかないらしい

f:id:coden:20191021170232p:plain

画像:ランチパックSHOP | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン

 

 

私が見つけたのは池袋駅にある店舗です♪

北改札そばにある派手なたたずまいに引き込まれてしまいました(*^□^*)

池袋はよく利用するのですが北改札使わないのでこれまで気がつきませんでした。

常時数十種類のランチパックが置いてあり、地方限定サンドのお取り寄せ情報の掲示やパンに合うビン牛乳の販売まで気合いたっぷりのお店でした♥

 

 

公式サイトに取り扱っているランチパックの情報など載っています♪

店舗もサイトも可愛すぎてワクワクしちゃいます♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥ 

ランチパックの本

ランチパックの本

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com