こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

カメラ持って増上寺〜東京タワーお散歩・夜景編♥

f:id:coden:20190711111025j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

東京タワーで色々写真を撮ってきて昼間編と夜景編に分けています♪

 

 

昼間編はこちらです↓

coden.hatenablog.com


 

 

日没後は美しい東京の夜景にうっとり

f:id:coden:20190711112616j:plain

f:id:coden:20190711113758j:plain

空が暗くなるにつれ街が明るくなっていくさま、5分おきくらいに撮影してストップモーション作ったらかっこいいだろうなぁとこれ書きながら思いました♥

 

 

展望台ではライトアップもしていて。

f:id:coden:20190711113903j:plain

これが今限定でやっている天の川イルミネーションなのかと超納得していたのですが、19時半からがっつりプロジェクションマッピングが点灯されるというのを後から知りました・・・!

 

 

これはこれで綺麗だったけど、見たかったなぁ。

ストップモーションの挑戦も含め、この夏もう1度行くかも♥

 

 

で、19時半頃は何をしていたのかと言うとー・・・

 

 

お土産屋さんで遊んでた\(^o^)/

 

 

やっぱりお台場の景色が一番好き

f:id:coden:20190711114714j:plain

観覧車がピンクになるのを見計らったショット。

夜景はこうして高台から見るのも素敵だけど、首都高環状線をぐるぐるしたあと湾岸線を走るのもとてもおすすめです♥

 

 

免許取りたての頃、友達と集まって夜な夜なお台場までドライブしたのが懐かしいです。

もちろん親の車でね。(笑)

レジャーランドは青春の地でしたが、今やチームラボですね。時代も令和です。

 

 

最近彼氏とグランドクロスのメダルゲームをするのがブームなのですが、このマシンの音を聞くとレジャーランドを思い出しますね♥

 

 

話が大逸れしましたが、東京プリンスホテルではお洒落なナイトプールがあるみたいです♪

f:id:coden:20190711120216j:plain

隣には外でごはんが食べられる屋根付きのビアガーデンのような施設もあり、夏の遊びによさそうでした♥

 

 

夜の増上寺です。

f:id:coden:20190711120529j:plain

こちら側に来るとまた雰囲気が変わって写真撮っていて面白いです。

次はどこへお出かけしようかな♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com