こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

「ネオクラウド」のインスタ映えする写真と、アートの世界♥

f:id:coden:20191202123308j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

クラブのパーリナイのような、はたまたラ◯ホテルのネオンのような、危うい魅力のある空間。

 

 

こちらはネオクラウドというアメリカのアートで、渋谷スクランブルスクエアを散策していたら偶然出くわしたので撮りました!

こちらのピンクのやつは、どうやらクリスマスイルミネーションモードのようです♥

 

 

普段はこんな感じで↓

f:id:coden:20191202125450j:plain

画像:https://www.shibukei.com/headline/14621/

 

 

不思議かつ、モヤっとした感じです(*^□^*)

f:id:coden:20191202123303j:plain

f:id:coden:20191202123259j:plain

 

このモクモクを大都会の商業施設の吹き抜けに作ったり大胆な色合いを加えることでこうも魅せられるんだなって、どんな素材も工夫次第で様変わりするんだなって心にグッとくるものがありました♥

 

 

アートって面白いなぁヾ(*´エ`*)ノ

 

 

単純に可愛いだけのものも好きだ♥

f:id:coden:20191202124032j:plain

f:id:coden:20191202124035j:plain

12月になったら見に行こうとマークしていたものたち。

気づけばもう12月突入してて、可愛いものたちがもうすぐそこで待っている♥

不定休にもだんだん慣れてきたかも。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com