こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【SK2】SK-IIの肌診断やったら◯◯歳だった♥

f:id:coden:20191123205354j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

連勤が終わりましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ最高。。。

 

 

おつかれ自分♥仕事終わりにはずっと気になっていたSK-IIの肌診断行ってきました♥

 

  

気になる肌年齢は、、、

f:id:coden:20191123210121j:image

22歳

実年齢28歳なのでマイナスだったの嬉しいヾ(*´エ`*)ノ

スタッフさんから小鼻の手入れや保湿方法教えてもらったのでやってみようと思います!

朝、クレンジングオイルでクルクルするといいんだとか。

 

 

無料診断の勧誘なし、豪華なおまけつきなの嬉しいなぁ♥

f:id:coden:20191123210622j:image

無料診断の詳細は美容専門のりょうちゃんのブログへ♥↓

ryo19900107.hatenablog.com

 

 

連勤終えたら絶対行きたかった元祖ニュータンタンのニンニク増し、ビール( ⊙__⊙ )♥

f:id:coden:20191123210706j:image

f:id:coden:20191123210710j:image

口の中は終わっていますが(笑)、今日1日やりたいこと全部できて良かったヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今はメダルゲームやる彼の隣でブログ更新していて、こうしてスマホで書くのも慣れてきたなぁって感じ。昔は会社のPCでできたのにぃ〜!!

 

(笑)

 

 

肌スコアは思ったより良かったので、ケアの方少し頑張ってみようと思います♥

 

 

久しぶりのこの土日休みの感じ、嬉しいぜ!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いてます!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com