こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

冬物アイテムとか三連休とか仕事のこととか♥

f:id:coden:20191102101459j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

冬のアイテムだぁぁ(*^□^*)

モコモコのファーと、今年買ったINGNIのピンクでハートヒョウ柄のストール。

首元に派手を持ってきて他の服はモノトーンにするのが好き(だし、楽ちん)です♥

 

 

さて今日から三連休ですね♥

秋の三連休はすがすがしくて最高ですね(*^□^*)

私は今日これからパシフィコ横浜へ彼のダーツの試合を見にいくため移動中です♪

他の好きな選手とかも見れるといいなぁ〜♥

 

 

私、これまで人が4時間でやる仕事を3時間でやって、残りの時間をブログに充てていたんですけど、今の仕事だとそうもいかなくて困惑しています。

いや、それが普通ぅぅぅ( ´/‿ゝ\’)

 

 

日中お仕事して帰ってブログ書いてー・・・ってやっている人のバイタリティの高さを痛感しているまでです♥

 

 

今日のイベント用に昨日作ったPOPの話

先日は王道万人ウケを目指すって宣言したのに、

coden.hatenablog.com

 

 

ふざけはじめちゃった

f:id:coden:20191102102634j:plain

前回ポスターを作ったときに上司が、「こでんちゃん、この現場だけは自由にふざけて色んなことに挑戦していいんだよ。どんどん出してね。」って言ってくれました。

これまで仕事でふざけたことなんてなかったけど、私かなり真面目なんで、「ふざけていいよ」って言われたらまじめにふざけます。

 

 

でも、真面目だからこそラミネートを裏返せば↓

f:id:coden:20191102102546j:plain

まじめなデザインにもなるように作りました。真面目すぎか。

行政関係の人もイベントに来るっぽかったので逃げ道も作りました。真面目か。

 

 

そんな感じでこのポスターの反応がどうだったのか、明日聞くのが楽しみです♥

スベっていたら悲しい( ´ □ ` )

気持ち切り替えて、ダーツ観戦にいくぜ♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com