こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

週末OL日記その2♥可愛い赤ちゃんとひたすら家族デー♥

f:id:coden:20181025085044j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

写真の赤ちゃんは甥っ子なんですけど、私たちよく似てるって言われます!

肌の白さとポチャポチャの遺伝子が完全にうちの家系(笑)

 

 

 

日曜日は彼の家から自分の実家へ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

姉と甥っ子と合流

f:id:coden:20181024085416j:plain

f:id:coden:20181024085252j:plain

 

実家へ行く途中の駅で姉と合流。

8キロのおもち(甥っ子)はとてもいい子に電車乗っていました♥

 

 

帰宅して早々「ラスカルが欲しい!」と言う姉にはこちらを↓

f:id:coden:20181024085810j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

そしてまったりティータイム

f:id:coden:20181024091010j:plain

セブンのカボチャモンブランと、彼の実家の鳥取土産でティータイムです♪

鳥取土産は因幡の白うさぎ 結ショコラというやつで、とても美味しい苺クランチでした!

鳥取にお越しの際にはぜひ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

夜ごはん

f:id:coden:20181025090246j:plain

キムチの牡蠣鍋です!

うちの鍋は牡蠣をたくさん入れます♪

 

 

そういえば姉が産気づく直前も牡蠣鍋してました(^ω^)

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

そんな感じで食べまくっていたので、木曜日になった今でも口周りのニキビが治らないのですが・・・

 

 

昨日はホテル立食で霜降り肉やら伊勢海老やらを食べまくってしまった♥

仕事だったから・・・(笑)

 

 

今日から調整期間!

 (と言っても明日は彼氏とハロウィンディナー作ろうと話している)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com