こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】土曜出勤とお休みの予定♥

f:id:coden:20181020120502j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

今日は土曜出勤の日なので15時までお仕事です~( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに髪の毛を巻いてみました!腕が落ちてしまった(笑)

 

 

最近のお仕事事情

私の後任者、決まりそうなんです♥

そうなるといよいよ有給消化期間~退職日が具体的になります。

年末で退職!というかつての予定より押してる感が否めないですが、ワクワク。

 

 

採用にほんの少しだけ関わってみて色々発見や思うことがあったので、落ち着いたら文章でまとめてブログにしようと思っています。

 

 

今日のお弁当

f:id:coden:20181020131941j:plain

適当すぎ!

ごはんと作り置きした野菜炒めを解凍して詰めただけ。

のり弁は韓国のりで3層くらいにしてあるよ( ´ ▽ ` )ノ

韓国土産のやつです~♥

coden.hatenablog.com

 

 

お休みの予定

仕事のあとはTiToというダーツショップに行こうと思っています♥

 

 

最近部屋に設置したダーツボードで日々練習をしていまして↓

coden.hatenablog.com

ちょっと欲しいパーツがあるので買ってこようと思っています♪

一人でショップに行くのは初です!ドキドキ・・・!

 

 

そのあとはいったんおうち帰ってカメラ持って彼と待ち合わせします♪

カメラマンです!PERFECTサイトの選手名鑑に載せるやつを撮ります。

 

 

事情はこちら↓

coden.hatenablog.com

 

 

そして日曜日は姉と甥が泊まりにくるので家族Dayです♥

姉の家と彼氏の家が近いので、途中の駅で合流して実家に帰ります\(^o^)/

うちの甥っ子は外ヅラがいいので電車では泣かないはず(笑)

 

 

皆さんはどんな週末を過ごすのかな(^ω^)?

まったりと楽しいお休みになりますように♥

 

 

おわり♥

 

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com