こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】荻窪~吉祥寺プラプラデート♥

f:id:coden:20180927101218j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先日デートのときに私がかつて住んでいた池袋のアパートを見に行くか!みたいなノリになり、行ってきました。

懐かしさと、付き合う前の自分をまた一つ知ってもらえた感じが嬉しかったです♪

 

 

そういえば私たちが付き合う前、あのアパートで起きたことや当時付き合ってた人が隣人トラブルに関して何も助けてくれなかったので、アパートと一緒にその人も精算したというクソみたいな話をする私に彼は「俺なら殴りこむね」と言ってくれて気持ちが楽になった思い出も。

 

 

今回は昔彼氏が住んでいたエリアに遊びに行ってきました!

荻窪~吉祥寺エリアへフラフラっと遊びに行ってきました♪

 

 

荻窪をプラプラ

荻窪は初下車。

駅前は栄えていて便利そうな印象で、1本脇道に入れば一気に静かな住宅街になります。

彼氏が昔住んでいたアパートをチラっと見て、ふたたび駅前へ。

 

 

当時(約4年前)から変わらぬバッティングセンターだそうです。

f:id:coden:20180927101218j:plain

f:id:coden:20180927110033j:plain

f:id:coden:20180927110058j:plain

ここにはマリオカートなどのゲームもあって、どれも超真剣にやっているのに笑いしか起きませんでした。運動音痴のつらみwww

けど、楽しい~♥

 

 

吉祥寺へ移動

f:id:coden:20180927110431j:plain

吉祥寺はお洒落でまったりとした雰囲気が大好きです♥

ジブリ美術館も行きたかったのですが、チケット入手できず。

次回リベンジで井の頭公園へ向かいます!

 

 

スワンボートで湖上クルージング♪

f:id:coden:20180927111234j:plain

f:id:coden:20180927111255j:plain

f:id:coden:20180927111334j:plain

f:id:coden:20180927111352j:plain

ボートを漕ぐジョボジョボの音が心地よくていい感じでした♪

夕日も綺麗~♥

 

 

 

公園内を散歩していたら夜になりました。

f:id:coden:20180927112140j:plain

 

 

北口のサンロードへ移動

f:id:coden:20180927112228j:plain

吉祥寺は公園口しか散策したことがなく、初北口でした。

こちらは歩いているだけで楽しいアーケードがあります♪

アクセサリーショップの70%オフセールに出くわし、4000円分のピアスが1200円程度で買えました!嬉しい!

 

 

夜ごはん

f:id:coden:20180927112240j:plain

サムギョプサルです。

先月行った韓国の思い出で乾杯♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

この日は15000歩でした♪

秋のまったりプラプラデートは心地いいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.cocoden.hatenablog.com