こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】シモジマ(プロパック)で季節のグッズをチラ見♪

f:id:coden:20181026152932j:plain

今週のお題「ハロウィン」

 

 

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

花金ですね( ´ ▽ ` )ノ

今夜はちょっとしたハロウィンパーティをします!

 

 

というわけで、事務用品買いに行くついででお買いもの。

シモジマ(プロパック)は品揃えがすごくて、いつ行っても楽しいんですけど、ハロウィンなどのイベント時期にはとくに気合いが入っていますよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

シモジマ(プロパック)のハロウィングッズ

f:id:coden:20181026160103j:plain

f:id:coden:20181026155053j:plain上が入口の飾り付けで、下がお菓子のコーナーです♪

配る用にぴったりな小分けのものからファミリーパックまで、ハロウィン一色。

 

 

ダイソーのハロウィングッズ

f:id:coden:20181026161107j:plain

会社近くのダイソーに移動。

小さいダイソーなのでグッズがこれだけで、しかも半分クリスマスでした(笑)

 

 

戦利品

f:id:coden:20181026162515j:plain

ダイソーでは紙コップとタトゥシール、スーパーではじゃがりこを買いました♪

プロパックを見た時点で「これダイソーやスーパーにもっと安く置いてあるよな」と思ってスルーしたのが誤算で、ぜんぜん種類が少なかったです( ´ o ` )

 

 

ちなみにハロウィンのときは食べ物やバルーンなど、いい意味で消えるもの・残らないものでパーティしています♪

 

 

そんな感じでサクっと撮った写真でした♥

仕事が終わったら彼と合流して買い出し( ´ ▽ ` )ノ

お菓子買い足したい~!

 

 

メイクはSNOWまかせ

f:id:coden:20181026164436j:plain

SNOWに怖くて可愛いフィルターが出ているので、今年もたくさん撮ろうと思っています♪

 

 

血のり系のメイクは3年前に悪ノリでやったんですけど↓

coden.hatenablog.com

 

 

SNOWのほうが1000倍くらい楽でした(笑)↓

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com