こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

キムチ鍋と黒ニンニクで冬のスタミナ補給だ♥

f:id:coden:20171130155109j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

お疲れさま!木曜日、みなさん疲れていませんか~\(^o^)/?ぎゅ!

 

 

今年のカレンダーも残すところあと1枚となりますね( ´ ∀ ` )

仕事納めへの爆走に怒涛の忘年会。何かと無茶しがちな師走だからこそ、寒さにもウイルスにも負けず笑顔で可愛く!2017年にグッバイできるよう自分の体にスタミナ補給してあげたいところです( ´ ∀ ` )♥

 

 

飲み会が多くて太りやすい12月のおうちごはんは野菜がとれて体もポカポカする鍋率が高いです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20171130160200j:plain

一人用鍋を買ってしまうと鍋中毒に陥ります( ´ ∀ ` )♥

>>一人用鍋のラインナップをアマゾンで見てみる★

 

 

ちなみに、味は鍋キューブのキムチかうま塩ばっかりです♪

真ん中にある黒い物体は最近毎日食べるようにしている黒ニンニクというもので、1か月近く熟成させてより疲労回復効果をアップさせた甘みのあるニンニクです。

 

 

この黒ニンニク、元気が出るのでとってもおすすめ\(^o^)/♥

黒ニンニクは熟成させることによってあの後ひく匂いの成分が変化して優しいものになっているので、仕事で訪問のある日やデートの前日だって食べられるのが嬉しいです(^ω^)♥

※袋を開けたときと口に含んだときは匂いがムワッとしますので要注意!

 

 

私が食べているのは熟成黒にんにく黒青森という国産の無添加ニンニクなのです。

一粒がゴロっと大粒で食べごたえがあります( ´ ∀ ` )♥

f:id:coden:20171130164916j:plain

真っ黒なビジュアルに初めて見たときはビックリ(笑)でも迷わず食べてみた自分にもビックリ(笑)しかも!おいしくてビックリでした( ´ ∀ ` )♥

 

 

梱包はこんな感じで、袋がジップになっています( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20171130165201j:plain

最近体の調子がいいのは黒ニンニクの効果のような気がしているので、もうしばらくはできるだけ毎日少しずつ食べていこうと思っています( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

12月も元気に頑張りましょう\(^o^)/

 

 

おわり♥

 

 

がんに負けない体を作る 1日1粒手作り熟成黒にんにく (主婦の友ヒットシリーズ)

がんに負けない体を作る 1日1粒手作り熟成黒にんにく (主婦の友ヒットシリーズ)

 

安心健康ライフファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com