こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【中野ランチ】ごはんおかわり自由!中野サンモールで高コスパ伊勢路焼肉ランチ♥

f:id:coden:20240309164607j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

最近の外食は下調べばっちり決めてスパイスカレーばかり行ってたので、久しぶりの行き当たりランチ。

 

 

中野サンモールにある「大衆焼肉伊勢路(いせじ)」

店頭にあるランチメニューの写真と安さにそそられるも、サンモール初訪問につき脇道含めてひととおり歩いてみましたが、やっぱり最初にグッときた伊勢路に決定。

f:id:coden:20240309164624j:image

f:id:coden:20240309164610j:image

伊勢路の本店は居酒屋で、こちらの焼肉店は数年前にオープンした模様。

(1年前に殺到していた)グーグルの口コミにあるような接客はいっさいなく、クレカ払いも対応していました♥

 

 

ランチメニューこんな感じ

15時までごはんのおかわりが自由。

f:id:coden:20240309164621j:image

ハラミか上ハラミ&カルビの2種+スープとごはん、サラダと小鉢がついています。

 

 

カルビ&ハラミ(お肉150g)をチョイス。

白米は体感として200〜250gくらいあるので女性はお肉100gでも大満足かなぁ〜と思います♥

f:id:coden:20240309164617j:image

この日の小鉢はキムチでした!

キムチは甘酸っぱい系で韓国のサラサラとした香り弱めのごま油がかかっています。

 

 

お肉はこんな感じ

f:id:coden:20240309164627j:image

f:id:coden:20240309164613j:image

このあと中野ブロードウェイを歩き回る予定だったので、自分の加減でじゅーじゅー焼いて体力チャージヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ランチコスパの高い焼肉のお店でした♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com