こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】夏ボーナスの使い道と諸々メンテナンスDay♥

f:id:coden:20220615192802j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

夏ボーナスの時期ですね〜ヾ(*´エ`*)ノ

値上げラッシュなご時世ですが。

使い道は決めたかい?♥

・・・そうでもない?・・・ってことで。

 

 

金額も、出ると決まったわけでもないけどー・・・

ボトックス注射打ってきました!

 

 

・・・背術箇所は学生の頃から鍛えまくってムキムキになったふくらはぎと、喋ると下がりがちな口角の2箇所。

f:id:coden:20220615192800j:image

しめて10万円です!

 

 

実は5月頃からボトックスはやろうと決めていて。

3回目のコロナワクチンやその他予定で、おしておしての実行でした♥

 

 

 

 

↓以下、軽い注射跡を載せるので、苦手な方はブラウザバックしてください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトックス打ってみた

この前の水曜休に打ってきたから、まだほやほやなんですよ♥

 

 

この写真でボトックス注入の直後。

注射自体の痛みも、その前後も痛みはほとんどなかったです。

筋肉がつっぱるようなこともないので、効果が出てくるのか!?本当に楽しみ。

 

 

ふくらはぎのほうはがっつり12cc(480単位)ぶちこんでもらいました。

f:id:coden:20220615192832j:image

脚のほうは直後トラブルがあって一時は全く歩けず立てず、ベッドで1時間以上寝たきりになるという事故がありました。

 

 

・・・でも結果。復活したからブログネタとして昇華しよう〜♥

検索流入案件じゃん!

って今では割り切れるようになりましたが、寝たきりになったときはクリニック担当医ともども晒してやるってずっと思ってた。(笑)

 

 

定期的な自己投資は大切

とにもかくにも久しぶりの自己投資、6桁以上のお金を使うのはやっぱりスリリングでしたが、仕事のモチベーションのためにも定期的にこのワクワクは自分に与えたいです。

 

 

ボトックスした足で切れたネックレスを修理出したり、持っている金属下取り出して新しいネックレスを購入したりとさまざまな方向からメンテナンス仕掛けました。

 

 

帰ってフット&ハンドのネイルも新調しました♥

お揃いでくすみブルーとホロラメの紫陽花系・梅雨ネイルです♥

回数重ねるごとに目に見えて上達しているから嬉しい。

いつかミラーネイルとか自分でできたらいいな〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ずっとコンプレックスだったことや壊れたネイル・ネックレスを修復できるいい1日でした♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com