こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ディズニーストアでクランチチョコの中身だけを購入した

f:id:coden:20231210133830j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

ディズニー土産といえば・・・

f:id:coden:20211219190550j:image

ディズニー土産のど定番クランチチョコ。

配るのにも向いているし、缶は季節のイベントから年代まで思い出ごとまるっと残せるから、子供の頃から私もよく買っていました~ヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

 

 

私の場合はクランチを食べるとディズニーの余韻に浸れて心底幸せになれちゃうので、缶より中身が大事で。(笑)

最近はパークに行っても自分用には缶のついていないものを選ぶようになりました。

 

 

ディズニーストアでクランチチョコの中身だけを購入した

f:id:coden:20231210133827j:image

画像:【公式】ディズニーストア.jp | 【再入荷】ミッキー&ミニー クランチチョコレート アソート ホリデー

 

 

さて、ふらっと入ったディズニーストアにクランチの中身だけが売っていました!

ネットでも購入できるみたいなのでありがたい♥

 

 

缶がついていないとお得で、24ヶも入って1900円でした。

(2023年12月時点)

f:id:coden:20231210133833j:image

ディズニー、頻繁に行けないのでこうして購入できる手段があって良かった。
しばらくはおうちでディズニー気分を味わえそうです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com