こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【アナ雪】劇団四季のアナと雪の女王観てきてミュージカルにハマりそうな予感。

f:id:coden:20211219190601j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今朝、神田沙也加ちゃんの訃報に驚きを隠せなかったです。

沙也加ちゃんの演じる可愛いアナはずっとみんなの心の中にいるよね。

どうか天国では笑顔で歌ってて欲しいです。

 

・・・・・。

 

 

偶然にも今日はずっと楽しみにしていた劇団四季のアナ雪を観る予定を入れてまして。

さわやん(旦那)とデートしてきました

 

 

ミュージカル鑑賞は数回あったけど、劇団四季は小さい頃に観たのか記憶にないくらいなので、ほぼ初めてヾ(*´エ`*)ノ

 

 

 

チケットは年始にやってくる私の誕生日プレゼント・・・ということで、母が予約してくれたランチセットのプランでした♪
f:id:coden:20211219190559j:image
f:id:coden:20211219190542j:image

竹芝駅集合。

私たちは大門から歩いて行きました!

浜松町・大門・竹芝は余裕の徒歩圏内。

 

 

竹芝は海っぺりなので東京湾とチャラいタワマンたちが一望できて気持ちがいいですね♥

f:id:coden:20211219190535j:image
f:id:coden:20211219190553j:image

歩いて数分のベイサイドホテル(だったかな?)にてランチです♪

 


さざなみというお店でした。
f:id:coden:20211219190537j:image
f:id:coden:20211219190530j:image

生姜焼き定食〜!

男の人も120%大満足のボリュームでした。

久しぶりに自分や旦那以外の人の手料理を食べれて新鮮でした♥

 

 

会場にイン。
f:id:coden:20211219190527j:image

席は2階でした♪

 

アナとエルサ姉妹の子役さんの可愛さ、エルサが城を抜け出して魔法の姿になる(Let it goのとこ)、役者さんたちの声量&ダンス、キラッキラの演出・・・

最後は会場が一体となって拍手喝采・・・。

 

 

本当に本当に素晴らしかったです!

 

 

グッズもなかなか可愛くて購買意欲を掻き立てられました♥

母と姉にFROZENのクランチ缶を。f:id:coden:20211219190550j:image

コロナでなかなかディズニーにも行けないので、お土産です♥

 

 

鑑賞のあとは東京タワーまで歩いてみました!
f:id:coden:20211219190545j:image
f:id:coden:20211219190540j:image
f:id:coden:20211219190556j:image

展望台へ登らなくてもお土産屋さんと外のオーナメントでじゅうぶん楽しめました〜ヾ(*´エ`*)ノ

クリスマスのデートって感じ。

 

 

そしてスマホで撮った東京タワー。

撮影するときにしゃがんで下から撮るといいのは知ってたけど、さらにスマホを逆さにしてカメラの向きも下にするとなおgoodらしい。

f:id:coden:20211219190532j:image

知らなかった。(笑)

 

 

なんだかんだで14000歩も歩きました♪
f:id:coden:20211219190547j:image

インスタのストーリーを見ていたら、四季劇場にはどうやら友達も同じタイミングで来ていたらしくて♥

今度会うときにこの感動を語り合おうと約束しましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ミュージカル、夫婦ともどもハマりそうでして♥

来年は四季の会員になってミュージカルをたくさん観に行く1年にしようかって話しています。

さわやん曰く、どうやら色々お得になるらしい。

 

 

また夫婦共通の趣味が増えそうです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com