こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ウーバーイーツむずい。(笑)

f:id:coden:20230814123530j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

我が家は年に1~2回ウーバーを利用すればいいほうなのですが、ご無沙汰になりがちだからこそ毎回戸惑います。

 

 

利用する方はご存知かと思いますが、ウーバーの手数料って店舗との距離や配達員さんの状況によって50円〜900円?とかで変動するんですけどー・・・

※だから、ウーバー頻度が高くても手数料安いタイミングで利用すればテイクアウトするのとそんなに変わらないというのは最近知った

 

 

手数料底値の店舗を見つけて注文画面であれこれポチっているちに配達員さんがいなくなって注文不可になったり、近い店舗でもお目当てのメニューがなかったりなどの苦戦を経て無事頼んだものはー・・・

f:id:coden:20230814123527j:image

松屋のうまトマハンバーグ

これ毎年夏に出る限定メニューなんですけど、店舗まで行って完売でしたという場面に今季2回も出くわしてしまったので、ウーバーで利確することにしたんです♥

 

 

塩気半分に減らしてちょうどいい濃さになるなって個人的には思いますが、風味うまみ適度なジャンク具合までとにかく最高なので、年に1度は食べたいやつヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20230814123524j:image

お米200グラムも食べちゃいました〜!

これは食べ過ぎです。

松屋の豚汁って大きいから二人で分けてちょうどいいんですね♥

でも今年の夏も幸せでした。

 

 

ウーバーで注文するときのコツ、あったら教えて欲しいな。

ゲスト呼ぶときスマートに注文できる女でありたい。(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com