こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

可愛すぎる!オリジナルたまごっち買った♥

f:id:coden:20231123163307j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

11月23日は勤労感謝の日でした〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

そしてたまごっちの発売記念日でもあり

f:id:coden:20231123163258p:image

画像:Original Tamagotchi | ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ | バンダイ公式サイト

 

 

当日リリースされたたまごっちを大人買いしました。

可愛すぎるし懐かしすぎる〜♥

f:id:coden:20231123163310j:image

発売当初は幼稚園か小学生だったかな?

どこに行っても売っていなかったんですけど、偶然入荷したてだった駅ビルの雑貨屋さんで見つけておばぁちゃんに買ってもらった記憶が。

 

 

で、いま絶賛育てています♥

f:id:coden:20231123163313j:image

プログラムは全て同じはずなんですけど、今のところピンクが一番ゲームに負けやすくて不良なイメージですね。(笑)

 

どんなキャラクターになるかな・・?

 

 

今アマゾンでブラックフライデーやっていますが、オリジナルたまごっちもデザインによっては定価より安くなっています♥

私が買ったのはこちらの3色。

オリジナルたまごっちはぜーんぶデザインが派手可愛くて集めたくなっちゃいますね♥

これからはクリスマスもあるし、友達同士のプレゼントとかにもウケそうヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今育てている子たちが大人のたまごっちに進化したら、またブログにしようと思います〜!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com