こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】一人暮らし。

f:id:coden:20231018134433j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

アイキャッチはちょっと前に自宅で早めのハロウィンごはんをしたときのもの。

 

今年は初めておばけカボチャのジャックオーランタンを作りました。

f:id:coden:20231018134436j:image

プッチーニという坊ちゃんかぼちゃくらいの手のひらサイズの品種で皮も柔らか目で作りやすかった~!

 

 

いつか本物のおもちゃかぼちゃで作りたい。(笑)

料理も含めまたブログに書こうと思います♥

 

 

さて、さわやん(旦那)出張につき約2週間の一人暮らし期間中ですが、普段やらないベタの水替えやガジュマルの水やりなんかしちゃって、気持ち穏やかです。

 

 

我が家はガジュマル好きで最近3株目の子をお迎えしちゃいました♥

名前は「霧島(きりしま)」。

f:id:coden:20231018134440j:image

これで初代ガジュコと2代目アポロ、3代目霧島の3つになってしまいました。

植物はガジュマルが一番可愛い。

 

 

週末は飲みに行く予定あるけど平日はまっすぐ帰宅するので好きなYouTube見ながら飲んでばっかり。(笑)

 

 

旦那はこれからもちょくちょく出張増えるっぽいので、一人飲みに飽きたらまた新しいこと始めようかなと思っています♥

 

 

FX!FXやりたい!

少しだけ勉強した↓

coden.hatenablog.com

今年のふるさと納税も決めちゃったし、年末へ向けてお金周りの書類整理したり最近の家計事情とかもブログに書けたらいいなぁ〜なんて思っています♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com