こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ブログで20万円稼げたら・・・♥

f:id:coden:20221016174126j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

アイキャッチはさわやん(旦那)希望で柿の食べ比べしたときのものです。

社割で原価で買えるのですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

富有柿と映えそうな可愛いベビーパーシモン。

どちらも甘味が強くて美味でした♥

f:id:coden:20221016174136j:image

前置きでオウンゴールしようとしている私。(笑)

 

 

ブログで20万円稼げたら・・・♥

さて、9月にコロナになって自宅療養していたのですが、その期間中は入院保険がおりるということで申請し、無事に振り込まれました。

 


詳しくはこちら↓

coden.hatenablog.com

 

私の場合は20万円弱の保険金が入ったので、先月は会社員のお給料と合わせて手取りで40万円越え。

 

ただの中小OLで手取り40万円とかありえにくいから嬉しかったし、やっぱ収入があると精神的にも物理的にも余裕が違うと思いました。

 

 

つまり会社員の他に20万円ブログで稼げたら最高では?

・・・保険金がきっかけでさわやんとお互いの趣味副業みたいなことを話していました♥

 

 

夕食でワイン飲んでゲラゲラ笑いながら話すお金の話は最高。(笑)

話し込んでたらブログ作りにハマってCSSとかHTMLとかを1日中触ってた時期思い返して懐かしかったし、検索されておこづかいになる記事を増やしたいなぁなんて思ったり。

 

 

こんなやつ↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

パワーがいるけど楽しいよね、ブログ作り♥

目指せ月20万!(笑

・・・で、もっともっと現実的な話、私たちに必要なのは知識と運用力だよねってことに落ち着いています。

 

 

こちらも勉強中。

運用の勉強をして、お金に働いてもらう仕組みを生活に取り込めるように頑張ります。

ブログも頑張ろう♥

 

 

おまけ

アイキャッチ用の写真、さわやんに2ショット撮ってもらってたのですが、タイトルてきに笑顔が合わない気がしたので、ちょっと写り良く撮れたこちらの写真が没になりました。

f:id:coden:20221016174154j:image

供養。(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com