こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ウエディング記録③♥フォトウエディングへ向けて準備したこと♥美容編♥

f:id:coden:20211017142915j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

フォトウエディングへ向けて準備したことの【美容編】です〜ヾ(*´エ`*)ノ

数年経ったときに見返す用の記録として♥

いよいよ本番まで2日です♪

 

 

ドレス選び

10月3日にドレス合わせをしてきました。

ドレスが準備されたお部屋に普段着でぽつんと待つ自分がシュールすぎて撮ってみたの図です。(笑)

f:id:coden:20211017142918j:image

f:id:coden:20211004183400j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

ネイル

リフトした爪が割れて邪魔すぎたので全ての爪をネイリストさんが困るくらい深爪にしちゃった私。(笑)

f:id:coden:20211017142913j:image

フォトウエディングまでに伸ばすべく補強の意味でのジェルを塗ってもらってなんとか20日間伸ばしました。もう手段は選ばない。(笑)

 

 

「ドレス派手めが似合う!」という意見が多かったので、ネイルのデザインも同じく派手にしてみました♥

ブライダルらしさは全くないですがお気に入り。

f:id:coden:20211024160510j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

ダイエット

今年に入ってから2.5kgほど痩せました〜♥

さらに知り合いの方がやっているサロンで痩身&整体のモニター体験もさせてもらいましたヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20211017142853j:image

二の腕23cm

身長164。たぶん標準体型。(笑)

 

 

顔のほうもやってくれまして。

顎のラインがすっきりして顔のパーツが大きく見えるように。

f:id:coden:20211017142907j:image

芸能人のサインいっぱいですごい。頭蓋骨の歪みも戻してくれたらしいです♥

気持ちよかったから次回はがっつりサービス受けにいこう。

ありがとうございました♥

 

 

フォトウエディングへ向けて家でしてることとか

最近は夫婦ともどもLa-VIEの筋膜ローラーにお世話になっています♥

f:id:coden:20211017142910j:image
f:id:coden:20211017142901p:image

画像:絶対むくみたくない寝る前ルーティーン - YouTube

 

やっぱりさっしーが好きすぎて、、、

同じものを買いました。

ドレスだから見えないのに、これで脚のむくみばかり取っています。(笑)

さわやん(旦那)も昔からLa-VIEのローラーの上で寝ています♥

 

 

ゴリゴリ効くから好きです♪

 

 

髪の毛とか髪型とか

ヘアはグロウカラーで色味抑えたのに加えてナチュラルな縮毛矯正の力技でつるっとさせました。

f:id:coden:20211020161556j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

あとは当日のセットイメージを色々と検索して考えています♥

f:id:coden:20211017142856j:image

後ろ姿よりも前のデザインをしっかり考えてくるように言われています。

ヘアはネイルともどもいつもの倍以上課金したのでヘアメイクでプロに綺麗にアレンジしてもらうのがとても楽しみです♥

 

 

あとは本番前日の夜にむくみ対策をしてよく寝れれば完璧ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com