こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ちょっとした特技とブログと食べ物についてつらつら

f:id:coden:20230918181146j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

Googleアナリティクスを開いたら「UA」というのが終了になって「GA4」っていうやつに移行しなければいけなかったらしいんですけど、放置してたので自動引継ぎもなく無効化されていましたおわた。

 

 

・・・ちょっと調べては諦めてで3日間くらい直せなかった機械音痴だったけど、なんとか動くようになりました♥

f:id:coden:20230924105757p:image

本当は7月中にやらなきゃいけなかったらしいので、気づかなかった期間の記録が空白。(笑)

 

 

ブログやっていると趣味病で、ついなんでもかんでも写真撮ってしまいます。

f:id:coden:20230918181137j:image

そんな私の趣味であり特技だと思っているのが物撮りで。

とくに食べ物を美味しそうに切り取るのが得意ですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

・・・いくつになってもカップラーメン×化調チャーハンという毒盛りが好きでたまらないから、作ると嬉しくて写真撮っちゃう。

coden.hatenablog.com

でも、彩度を上げてフィルタをかなり明るめなグレージュ系のものにすると可愛い感じの写真になります♥

 

 

アイキャッチのサラダ、わかる人にはわかると思いますがサイゼリヤなんですね~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20230918181143j:image

めちゃ安イタリアンも私が撮るとちょっと高見えして見える。(笑)

ちょっと前に流行ったフーディーみたいなフィルタも大好きですね♥

 

 

サイゼって、~3000円あれば超お腹いっぱい&ベロベロにワイン飲めるから好きで、結婚する前は友達や姉とよく飲んでいました。

久々だったけどサイゼやっぱり最高。

 

 

荷物に余裕のあるときは一眼でポートレートやら物撮りやらしています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

さいごに外食繋がりでおまけ・・・

近所のマックですが何やらロケしていたようで。

f:id:coden:20230918181140j:image

さわやん(旦那)が「真夏のシンデレラじゃない?」って言ってたけど、その日は夏シンの最終回放送日。

しかもあれ舞台は江ノ島とかだし。

 

 

・・・なわけなかった~!

あのドラマ面白かったよね♥

 


おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com