こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】日本ダーツ祭りデート♥

f:id:coden:20220824120320j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

完全に乗り遅れたレポになってしまいますが8月21日、お台場ビックサイトで開催された日本ダーツ祭りへ夫婦でお出かけしてきました!

 

 

3年ぶりに開催されたダーツ最大のお祭り

コロナの影響でダーツ祭りの開催は実に3年ぶりでした。

ちょうど3年前もさわやん(旦那)と一緒に行って、プロテスト受かったばかりの彼に山田勇樹プロのリミテッドバレルをこっそり買ったっけ♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

今年のダーツ祭りは仕事の都合で日曜日の参加で。

ワールド(世界大会)の中継もやっていないし、久々の人混みで入場早々に酔う私。(笑)

f:id:coden:20220824120317j:image

ただハイパーエレクトラのグッズが可愛すぎてくじを引きました♥

コースター可愛すぎない?仕事中の癒しになっています。

 

 

バレルメーカーのロゴはどこもかっこいいけど、ハイパーエレクトラはとくに好き。

もっといっぱい集めたいな〜♥

 

 

人酔いしたのでいったんアクアシティに移動。

もうダーツ祭りはいいか、ってなってラーメン食べて、プラプラしていたんですけどー・・・
f:id:coden:20220824120308j:image

午後から一般の試合出てみる?

という流れになり。

 

 

ふたたびビックサイトへ。

ダブルスでエントリーして普通にアップして、なんだか会場の一体感に溶け込めたような感じがしてとにかくこの時間が楽しかったです♥

f:id:coden:20220824120311j:image

参加するなら、もちろん勝ちたい。(笑)

できれば勝ちに貢献したいし、負けるなら力を出し切って負けたいって気持ちは共通してたんじゃないかな〜。

 

 

で、1回戦目は勝ちました!

しかし惜しくも2回戦で敗退、、、

f:id:coden:20220824120314j:image

負けた試合の相手チームは二人ともプロのようで、つまり私以外の3人はプロ。

私が20の上がり目を作ってさわやんに交代し、さわやんがプロのプライドガン無視のシングルアウトを狙ったら素晴らしく60にバーストした形です。(笑)

 

 

もし勝てていたら準優勝とかのチームと戦えたみたいだったので勝ちたかったけど、とてもいい経験になりました♥

f:id:coden:20220824120305j:image

しかも私のほうが打てていた。(笑)

さわやんには上手になったね〜と褒められて終始ご機嫌でしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

可愛い女子プロさんもたくさん見れたしやっぱりダーツは最高ですね♥

 

 

もっと練習して強くなります!

最後に我が家のターツ部屋の記事を転送〜♥

coden.hatenablog.com

 

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com