こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL趣味日記】最近のダーツのレーティング事情♥

f:id:coden:20210827195432j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

連休に予定ぎっしり詰め込んだり、整形したり、姪っ子が生まれたりでなかなか外投げできてなかったんですけど、一応ほぼ毎日ダーツは触っていました♥

 

 

我が家のダーツ環境はこちら♥

coden.hatenablog.com

DARTSLIVE-ZERO BOARD

DARTSLIVE-ZERO BOARD

  • ダーツライブ(DARTSLIVE)
Amazon

変わらずリビングにダーツスタイルです♪

努力が目に見えて現れるスポーツなのと純粋にプロダーツのファンなのもあってプレイ観戦含めダーツの深みにはしっかりはまっていますね♥

 

 

久しぶりに他人がいる&マシンの音が鳴る緊張感のもと投げたくなったので、外投げをしてきました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

結果:レーティング(多分)過去最高

落ち込んだ時期もありましたが、なんとか過去MAXのレーティングを超えました〜♥
f:id:coden:20210827195426j:image
f:id:coden:20210827195435j:image
f:id:coden:20210827195439j:image

しかも私のなかではめちゃ調子よかったです♥

どうやら一部で”こでんちゃん=ダーツしてる人”っていう、ダーツから私を知ってくれて読者になってくれた方がいるようなので(ポコチャやってたとき知った)、こういう淡々とスコアを提示するだけで喜んでくれることもあるだろうなと勝手に思っています♥

ご査収下さいませ♪

 

 

ダーツやらない人向けだと、最高スコアのCU795というのは、24回ダーツ投げたとき真ん中の目ん玉みたいな部分に15回以上入っているという感じです♥

頑張ってるでしょヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ちなみに投げた日だけのアベレージだとレーティングは11目前なので、初心者を越えてちょっとだけ上手い人に見られるスコアも出せちゃうくらいでした♥
f:id:coden:20210827195429j:image

最近の練習はハット出るまでブル→20T出るまで20、19T出るまで19、、、で、15Tまでやってまたハットで終わりという感じです♥

 

 

私は2〜30分かかるのにPERFECT資格所有者のさわやん(旦那)にやらせてみたら、5分で終えちゃった。

Bフラでレベ上げは必ず達成させますが、Aフラへの道のりは険しそうです。

だから悔しいときもあるけど、楽しい!

 

 

日曜日はお休みなので、ナチュラルナインっていう女子が好きそうなカラフルで可愛い商品がたくさん揃うダーツグッズショップに行く予定です♥

ボーナス貰ったから色々買いたいです♪

 

ああ、ダーツ大好き♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com