こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ダーツ・ネイル・インテリア・最近のあれこれ♥

f:id:coden:20220727195609j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

ブログに書きたいこと備忘録としてメモ的な記事を作ろうと思います~♥

 

 

美容面

年始から始めたセルフジェルネイルは回数を重ねるごとに慣れてきました!

最近ではハンドとフットをお揃いにしたり、色混ぜたり、フレンチやアートもやっています。

f:id:coden:20220730164333j:image
自分でやるとコスパ最強です♥

coden.hatenablog.com

 

 

ちょうど1年前のフォトウエディングのときにサロンでやってもらったのがこのツイードネイル。

f:id:coden:20220727195633j:image
冬までにこれが書けるようになったら面白いと思っています。

1万越えデザインを余裕でできるようになりたい。

 

 

健康面

私の中で“体調良い”っていうのが「風邪引かない」「ちゃんと眠れる」「肌荒れしない」「太らない」ことなんですけど、ここ1年くらい体調がとても良いです。

 

 

心がけてるのは自炊、エクステンド(2年続けてる!)、ストレス貯めない、自己投資惜しまない(=ために仕事ちゃんとする)、パンをあまり食べないこと。

このあたりもいつかがっつり文章にしたいです♥

 

 

ダーツ

さっぱりブログに書かなくなりましたが、毎日ダーツラーブホームで投げています♥
ライブのRtは6です。

f:id:coden:20220727195612j:image
去年の今頃が一番上手でしたが、最近もまた上がり調子なので仕事の休みが取れるようになったら投げ込みたいところ。

coden.hatenablog.com

 

 

私Lineの画像がボリス選手なんですけど
取引先の人に「こでんちゃんの旦那は外国人なの?」って聞かれました。

f:id:coden:20220730170424j:image

さわやん(旦那)に話したら爆笑。

もう旦那はボリスということにします♥

 

 

この夏ダーツ祭りが開催されるとのことで最高な気分ヾ(*´エ`*)ノ

コロナの状況によりますが、夫婦で行きたいと思っています。

色々買い込みたいですね♥

 

 

 

インテリアや生活

引越して約2年。

ついに・・・ついにリビング用のソファーを買いました!

f:id:coden:20220731165954j:image

さわやんがリモート会議・Zoom飲み会するたびにソファーがないことを会社の人たちに心配されていた、あのセコいリビングに。(笑)

 

 

買わなかった理由は私の好みのものがなかっただけなんですけど、ニトリであっさり理想的な子に出会うことができました♥

これで最強のおうちになった。

 

 

引越しと同時に結婚生活ももうすぐ2年。

ニンニク醤油を仕込んだあたりに生活の慣れと余裕を感じたとある休日でした。

f:id:coden:20220727195606j:image
これで焼きそばとか野菜炒めとか作ると美味しいんですよ~♥

 

 

デートで行った場所や、最近食べた美味しいものとかも写真があるので、また更新します♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com