こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

470日齢♥上野動物園の赤ちゃんパンダ「シャオシャオ」と「レイレイ」フォトレポート

f:id:coden:20221005181625j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

上野動物園行ってきた

ついについに・・・会いに行ってきました♥

上野動物園で生まれた双子の赤ちゃんパンダ「シャオシャオ」と「レイレイ」。

 

 

観覧の抽選制が廃止されるタイミングで行ってみたのですが、サイトで見れる混雑マップもあって快適で、かつスムーズに閲覧してくることができました♪

f:id:coden:20221005181628j:image

画像:上野動物園混雑マップ - 東京ズーネット

 

 

双子たち可愛い

f:id:coden:20221005181656j:image

f:id:coden:20221005181650j:image

「シャオシャオ」と「レイレイ」は男女の双子ちゃんですが、大きさはまだそんなに大きな差はなさそう。

 

 

ずーっと仲良くじゃれ合っていたので本当に仲良しなんだなぁと思いました。

男の子の背中には大胆なマーキングが。(笑)

f:id:coden:20221005181647j:image

ニュースやSNSで見ていて気になってはいたけど落ちるのかなぁ?

 

 

こちらはおなじくパンダのもりに住んでいるお母さんパンダのシンシン。

f:id:coden:20221005181644j:image

私の推しパンなんですけど後ろ姿しか見れなかったです。

なので、前回の可愛いシンシンを貼っておきます。

coden.hatenablog.com

 

 

そしてこちらもパンダのもりの屋外にいるお父さんパンダのリーリー。
お食事中でした。

f:id:coden:20221005181659j:image

ちなみに神回だったのは前回。フロ入ってましたわ~♥

coden.hatenablog.com

 

 

そしてひとり暮らしのアイドルパンダであるシャンシャン。

足腰トレーニングも兼ねた食事中でした!

・・・ただちょっと観覧のモラルに関して気になることがあったので、別記事に書きました。

coden.hatenablog.com

みんなが気持ちよく観覧ができるようになりますように。

 

 

また会いに行きます♥

 

 

おわり♥

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com