こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【1280齢】上野動物園のシャンシャン20201213レポ♥みんな写真持ってってね♥

f:id:coden:20201216192806j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

両親がパンダのもりへ旅立ってからも元気に過ごしております娘のシャンシャンですが、こんなにおっきくなって一丁前に仕事をしとりますぜ♥

 

 

これまでのシャンシャン観察記録を振り返りつつ、5月まで帰国が延びた彼女の可愛さをとことんレポします。

 

 

ちなみに私の推しパンは、

1位:和歌山の結浜

2位:上野のシンシン

3位:和歌山の桃浜&良浜

 

 

・・・・・と、けっしてシャンシャンヲタなわけでもないのですが(失礼)、やはりこのあざと可愛い感じはクセになるし、彼女の存在自体が日本全体を明るくしていることに間違いなくて、なんなら帰国の際に涙が出そうで仕方ないんですけど、、、

 

 

いや〜おっきくなったねえ♥

f:id:coden:20201216192857j:image

このくつろぐ姿勢は割とベビーの頃から備わっていて、父親のリーリーに似ています!

coden.hatenablog.com

 

 

目をつぶっているのは、美味しい♥の証拠。

f:id:coden:20201216192843j:image

f:id:coden:20201216192848j:image

竹を真ん中で割って食べるお作法は日本にいるパンダだと彼女の母親であるシンシンしかやらないので、独り立ちする前にお母さんの竹の食べ方をしっかり見て学習していたんでしょうね♥

 

 

ほわ〜おいしい♥

f:id:coden:20201216192854j:image

ちなみにこの日は日曜日なこともあって混雑しており、初回の撮影NG回と撮影OKだけど少し遠いアングルな二回目の計2回の観覧でした。

 

 

望遠レンズを持っていてよかったです♥

 

 

ちなみにこの日の優勝はリーリーでして↓

f:id:coden:20201216192851j:image

とてつもないジジパン具合を見せつける結果となりました♥

coden.hatenablog.com

可愛いすぎます。らぶ。

パンダのもりと合わせてこちらの記事にまとめております♥

 

 

おわり♥

 

 

ずっとだいすきシャンシャン

ずっとだいすきシャンシャン

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: 単行本
 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com