こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【上野動物園パンダ】最近のリーリーとシンシン夫妻♥

f:id:coden:20180816151936j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

お盆休みに上野動物園に行ってきました!人気のジャイアントパンダは観覧70分待ち。

けれど、うちわの提供&テントの張ってある場所で並ぶシステムでしたので、想像よりキツくありませんでした~!飲み物必須です♪

 

 

お父さんパンダ「リーリー」

f:id:coden:20180816152401j:plain

f:id:coden:20180816152416j:plain

リーリーは屋外運動場にいることが多いのですが、さすがにこの暑さで室内にいました!

涼しいお部屋なのでバテずに起きてくれていました♥イケメン、でっかい。

 

 

美味しい竹を食べてニコニコ

f:id:coden:20180816152600j:plain

f:id:coden:20180816152609j:plain

この日は「真夏の夜の動物園」というイベント期間中で、リーリー父さんは20時近くまで残業予定。美味しい竹をたんまりもらって残業手当ですね~♥

 

 

お母さんパンダ「シンシン」

f:id:coden:20180816152931j:plain

f:id:coden:20180816152940j:plain

シンシンは完璧な丸顔に整った顔立ち、大きな耳がすごく可愛くて私の推しパンなんですけど、今日も安定のグルメっぷり。美味しい竹を見つけてこの笑顔です。

 

 

美味しい竹の見つけ方

f:id:coden:20180816153118j:plain

シンシン「よ~く匂いを嗅いで・・・」

 

 

 

 

f:id:coden:20180816153128j:plain

シンシン「みずみずしい竹を嗅ぎ分けるのよ。」

 

 

なるほど!!機会があれば(たぶんないけど)、私も試してみますね♥

 

 

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

おつかれっ! 毎日パンダ

おつかれっ! 毎日パンダ

 
毎日パンダ 365日上野動物園に通っているよ日記

毎日パンダ 365日上野動物園に通っているよ日記

 

過去のパンダ記事はこちら

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com