こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】臨時収入の使い道。

f:id:coden:20221005182623j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

新型コロナの自宅療養(=入院保険がおりるやつ)でそこそこ嬉しい臨時収入がありました。

 

 

こちらの記事に書きました!↓

coden.hatenablog.com

 

 

で、振り込まれました!

ほんとに予想外の収穫(?)となったので、せっかくだからお金使いたいなぁ~と思いまして♥

 

 

色々考えました。

 

 

・買い物

→とくに浪費欲まんまんな気分じゃないので没。

 

・美容

→美容室で一番いいトリートメントしたいぃぃ!

 

・ごはん

→感染中は母に助けてもらったので美味しい物ご馳走したいぃぃ!

後遺症も収束してから・・・。

 

 

でも、あとは貯金することにしました♪

衝動的に旅行・浪費・整形などしたくなったら迷わずGOできるように。

 

 

迷わずGOしているものたち↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 


直近では髪きれいにして美味しい物を食べる、そんな小さな贅沢をしようと思います♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com