こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

理想としていたブロガー妻のかたち。

f:id:coden:20220601121923j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

この前はてなProの更新を迎え・・・↓

coden.hatenablog.com

 

 

無事また2年Proでやっていこう!という運びになりまして、ついでに久しぶりの広告見直しをしてみました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

広告メンテしてみた

ブロガーさんも結構導入している自動広告、知ってはいましたが難しそうだと思ってやっていなかったけど、ついに導入しました♥

 

 

GoogleAdSenseのやつで↓

f:id:coden:20220601160141j:image

CSSやHTMLに組み込みが必要だと思っていたんですけど、簡単にワンタップでできる工程なんですね。(笑)

 

 

アンカー広告と全画面広告つけてみました♥

 

 

私のブログの場合、収益は7〜8割でアマゾンがメインなので、自動広告導入によってアドセンスも上がってくれたら嬉しいな。

 

 

理想としていたブロガー妻のかたち

お気に入りの部屋で家計と相談しながらごはん作って、可愛い自撮りをアップするため自分に似合うものはよく理解してー・・・・

f:id:coden:20220601121915j:image
f:id:coden:20220601121919j:image

以前から自分の収入源を持っていて(=会社員でも自営でも)、かつ、好きな発信でお小遣いを稼げてファンもつくようなブログやSNSを持つ妻が理想でした♥

 

 

今でもずっと目指しています。

 

 

今回広告を見直してみて収益上げようと頑張って書いた記事とか、うまくいかずググって何度も構成したCSSとか、過去記事とか、見返して愛おしく思いました♥

 

 

これからも過去の私が目指した理想に向かっていきたいし、過去の私がかっこいい!と思う大人でいれるように、色々頑張ろうと改めて決めましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

もちろん適度にタフに楽しくね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com