こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】グラフィックデザイナーになりたい人生だった。

f:id:coden:20211201150805j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

この前の水曜休日はインドアしていました〜ヾ(*´エ`*)ノ

さわやん(旦那)がテレワークなので、喋ったりダーツ投げたりを挟みつつ、ほぼブログのトップ画像を作ってた。(笑)

 

 

最近このデザインを作ったのですが↓
f:id:coden:20211201150802p:image

これを作ったことでデザイン熱が再発し、あろうことかCanvaにひと月ぶん課金してしまったため有料のデザインやフォントをふんだんに使って元をとろうとしているところです。

 

 

でもね。

ほんと課金する価値ありまくり。

うさぎひとつにしてもこんなに可愛いグラフィックが出てくるの。

f:id:coden:20211201150752p:image

フォントも軽く100は超えてると思うし(盛っている可能性大)、テンプレだって「このハイセンスなデザイン無料で提供しちゃうんだ!?」みたいなものがザクザク出てきます♥

 

 

で、最近私の憧れのブロガーさんがヴィトンのゲームオンのデザインのグッズを持っていたこともあり↓

トランプの柄が好きになりました♥

 

 

トップ画像変えたばかりなのに、また可愛いやつ作っちゃったよ♥
f:id:coden:20211201150758p:image

はぁぁぁ♥

可愛いうさぎを描いてくれたグラフィックデザイナーさんが尊い♥

来世はグラフィックの学校を出てお仕事としてデザインをやりたいです。

ほんっとに可愛い絵が好き過ぎる。

 

 

・・・と、言うことで。

有料プランのうちに可愛い画像たくさん作っておかないとヾ(*´エ`*)ノ

来月の中旬くらいまでは画像作りに没頭することが多くなりそうです。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com