こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】平日デートでお台場フォトウォークしてきた♥

f:id:coden:20210305195843j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

水曜日は夫婦揃ってお休みだったので、午後からまったりお台場デートをしてきました~ヾ(*´エ`*)ノ

平日ならお台場も人が少ないし催し物などもやっていないので、のびのびできます♥

 

 

久しぶりにCanon連れてフォトウォークしてきたので、写真を見ながらふわふわっと読み進めてもらえたら嬉しいです〜♥

 

 

サーティーワンの春フレーバーを食す

甘いものが食べたくてふらっと入った31。

苺や桜などの春フレーバーが充実していましたヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20210305200028j:image

 

ひなまつりまでの期間限定サンデーはデコレーションが可愛いのと、苺がたくさん乗っているのが嬉しい。

 

 

ベリーベリーストロベルータルトという、(たしか)新しい味なんですけど↓

f:id:coden:20210307135258j:image

画像:フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム]

 

重めなストロベリーチーズケーキと軽めなベリーベリーストロベリーの間くらいのこってりさを行くちょうどいい美味しさで、サーティーワンの苺系が好きな人なら絶対ハマるはずです♥

 

 

フォトウォーク in デックス東京ビーチ

アイスを食べてそのままデックスをプラプラ。

アイランドモールのほうは最近お店が大きく入れ替わった印象で、大人向けのお店もたくさん入っています♪

 

 

東京でサバゲー体験ができる「BRAVEPOINT」

戦闘服着てエアガン持って平凡すぎる日常に刺激を与えるロックな大人遊びを東京の王道デートスポットで体験することができます♥

f:id:coden:20210305200034j:image
f:id:coden:20210305200014j:image

体験パックだと講習やレンタルつきで遊べるそうで、今の時期だと緊急事態宣言中の兼ね合いもあって土日の夕方が平日と同じ料金になるのでお得感があります♥

odaiba.brave-point.jp

さわやん(旦那)が家で真剣に資料読み込んでいるから、つられて行きたくなっちゃった。

 

 

次回お台場デートするときにはサバゲー体験を盛り込む予定ですヾ(*´エ`*)ノ

月刊アームズマガジン2021年4月号

月刊アームズマガジン2021年4月号

  • 発売日: 2021/02/27
  • メディア: 雑誌
 

サバゲー女子

先日、パーソナルカラー診断をしてもらった際にアニマルや花などの柄物が似合うと言われたので、私きっと迷彩もいけるはず。

サバゲーはコスプレ要素も楽しめそう〜♥

 

 

アウトドアショップ「WILD-1」

男性も女性も退屈しないちょうどいいウインドウショッピングと言えば「文房具」や「無印良品」がありますが、アウトドアショップというのもその一つだという発見がありました♪

f:id:coden:20210305195953j:image
f:id:coden:20210305200022j:image

少年心と乙女心を両方くすぐってきます♥

山ガールが流行った頃からアウトドア商品もカラフルで可愛いものが増えた気がします。

 

 

釣りしたことない私からしたらルアーすらも可愛くて。
f:id:coden:20210305200047j:image

「釣りをする環境によって色を変えたりするんだよ〜」とか、「これはこんな調理に使うんだね〜」とか、普段の便利な生活からじゃ知ることのなかった知恵を増やせるし、純粋に楽しい♥

www.wild1.co.jp

 

 

台場怪奇学校

シーサイドモールに移動して台場一丁目商店街を歩いていると小さなお化け屋敷が。

f:id:coden:20210305200007j:image

f:id:coden:20210305200139j:image

「怖いお化け屋敷ランキング」に多数ランクインしているらしく興味津々で説明を読んでいたんですけど、その最中にも途中退場して出てきてしまう人がいたので相当怖いのかと思われます・・・。

 

 

気になったので入ってみようか迷いに迷いましたが、今回はスルー。(笑)
f:id:coden:20210305200003j:image

obakeland.net

 

 

室内で楽しめる「昭和レトロな町」

f:id:coden:20210305200018j:image
f:id:coden:20210305200039j:image
f:id:coden:20210305200010j:image

駄菓子屋さんがあったり、縁日があったり。

 

 

アクアシティお台場へ移動

やっぱり鬼滅ブームがすごくて、JUMP SHOPでも一番グッズが多かったです!

f:id:coden:20210305200031j:image

炭次郎くんのフォトスポット。

休日だったら順番待ちになりそう。大きめに作られていてかっこよかったです♥

 

 

アクアシティのほうは映画館やフードコート、夜景レストランなどの鉄板デートコースのメニューが集約されています。
f:id:coden:20210305195957j:image

ガチャガチャ専門店の看板が可愛い。

 

 

お台場〜豊洲へ移動

夜はゆりかもめに乗って豊洲へ移動することにしました♥

f:id:coden:20210305200043j:image
f:id:coden:20210305195951j:image

飲食店時短営業に伴い早めの時間に移動しましたが、同時に通勤ラッシュも避けられたので進行方向一番前の席で夜景を見ることができましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

単焦点レンズは被写体との距離感を自分が動いて合わせるしかないけど、やっぱり仕上がりが好き。

 

 

豊洲への記事へ続きます〜♥

Canon 単焦点広角レンズ EF-S24mm F2.8 STM APS-C対応 EF-S2428STM

Canon 単焦点広角レンズ EF-S24mm F2.8 STM APS-C対応 EF-S2428STM

  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: エレクトロニクス
 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com