こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

相棒Canonとグルメフォト♥ババ・ガンプ・シュリンプ♥

f:id:coden:20210305194554j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

この前の水曜に夫婦平日デートでお台場へ行って、夜は豊洲に移動しました♪

 

お台場フォトウォーク↓

coden.hatenablog.com

 

 

ららぽーとへ行こう

ゆりかもめに乗ってお台場から豊洲へ。

f:id:coden:20210305195951j:plain

とにかく景色が楽しいので、通勤で毎日利用したらセルフイメージ上がりまくりなんだろうなぁとか思ったり。

 

 

学生の頃からよく来ていたららぽーとですが、いつの間にやら地下鉄直結の別館もできちゃったりして、便利なようで久しく行くと迷ってしまいます。(笑)f:id:coden:20210305194804j:plain

豊洲は常に進化しつづけている街です。

 

 

ババ・ガンプ・シュリンプでディナー

ディナーはババ・ガンプ・シュリンプにて。

映画「フォレストガンプ」をテーマにしたシーフードレストランです♥

フォレスト・ガンプ/一期一会 (吹替版)

フォレスト・ガンプ/一期一会 (吹替版)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Prime Video
 

緊急事態宣言中なので飲食店は20時まで&ラストオーダーは19時まで。

19時に入店したので1回でお酒2杯などといった、めちゃめちゃなオーダーをしました。

 

 

ここは夜景が楽しめるうえアメリカンな雰囲気も可愛いので、デートやファミリー向けのレストランです♥

f:id:coden:20210305194945j:image
f:id:coden:20210305194925j:image
f:id:coden:20210305194934j:image

平日なのもあってお客さん少な目で、店内の撮影がいい感じにできましたヾ(*´エ`*)ノ

やっぱり単焦点レンズは楽しいですね♥

 

 

そしてコロナは美味しいよね~♥

f:id:coden:20210305194928j:image
f:id:coden:20210305194921j:image

写真は食べ物よりも飲み物のほうが得意です。高さがある被写体なので、ピントも合わせやすい。

 

 

アメリカンサイズのシーフードを食べよう

飲み物のグラスもさることながら一つ一つの料理もビッグです。f:id:coden:20210308174346j:image
f:id:coden:20210305194938j:image
f:id:coden:20210305194941j:image
f:id:coden:20210305194949j:image
f:id:coden:20210305194931j:image

メニューはコロナの影響で半分くらいが中止になっていました・・・。

でもどれを食べてもやっぱり美味しいですね♥

 

 

・・・先日、私たち夫婦の大好きなお店がひとつ閉店になってしまいまして。

人気店だったので衝撃でした。これ以上好きなお店がなくなってしまうのは悲しいので、ルールの範囲内で外食も積極的にできたらなぁと思っています。

 

 

ババ・ガンプ・シュリンプ↓

bubbagump.jp

 

 

おわり♥

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

  • 発売日: 2015/05/21
  • メディア: エレクトロニクス
 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com