こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】久しぶりの外投げダーツ女子のお休み日記♥

f:id:coden:20210305171300j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

花金ですね。私は有給消化デーでした!

普通に起きてお弁当作ってさわやん(旦那)見送って二度寝するかぁぁぁ〜と布団かぶったところで「あ、ダーツしたいわ。」ってなりまして♥

 

 

亀戸まで投げに行ってきました〜ヾ(*´エ`*)ノ

住まい的には南砂ジャスコ内のラウンドワンが激近なんですけど、あそこはPhoenixだとXの1台しかなくて。

気分的にXじゃないやつが良くてネカフェ投げしてきました〜♥

 

 

もともと私は2年前くらいが一番調子が良くてフェニのレーティングで9〜10くらいだったんですが、あるときボロっと投げられなくなり、それからは家投げメインでやっていました。

coden.hatenablog.com

調子が落ち込んだ当時はそれなりに凹みましたが、転職して仕事にかまけたり他の趣味に時間を使ったり、引っ越しや入籍などダーツからいい意味で距離を置けたこともあって最近はまた調子が戻ってきています♥

 

 

とはいえレーティングはめちゃ下がっていました。(笑)

最終的にCCC7。Cフラ。。。
f:id:coden:20210305171303p:image

とはいえ調子悪いときの私だったらブルに100回入ることすらまずなかったので、これはこれで納得していますね♥

 

 

緊急事態宣言中は平日休みが2回もあるので、この機会にもう一度ダーツ本気で打ち込んでみようかな?なんて思っています。

なんなら年内に過去の成績抜かします。

言ったからには頑張る〜♥

 

 

今日は雨予報にもかかわらず傘を持たずに家を出てしまったので、ダーツはお昼くらいで打ち切って亀戸をプラプラしているとー・・・
f:id:coden:20210305171257j:image

画像:【公式】東京ノアレザン | 最高級食パン専門店

 

美味しそうな食パン屋さんがあったので、パン趣味な母へ買っていくことに♥

1日10本限定らしい生キャラメル味を購入して、実家で母と喋りながらお昼ごはん食べて、昼寝して、夕方帰ってきました。(笑)

雨を恐れてダーツ早めに終わりにした意味のなさ。でも楽しかった〜♥

 

 

食パンは美味しかったです♥店舗見かけた方はぜひ手土産などにもおすすめですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今週のこととか 

おとといの水曜日はさわやんも有給だったため、人混みを避けての平日お台場デート&フォトウォークしてきました♥

f:id:coden:20210305171327j:image
f:id:coden:20210305171323j:image
f:id:coden:20210305171320j:image

射的で遊んだり買い物したり占いしたりディナーしたり、ずっと楽しかった♥

ペットプラスで抱っこさせてもらったトイプードルちゃんが可愛くて可愛くて、連れて帰りたかったです。わんこをお招きすること、本気で検討しようかな。。。

 

 

フォトウォークの記事はまた次回書きます〜!

いい感じのショットがたくさんですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

さいごに 余談ですが・・・

Facebookサーフォンしていたら、とあるコーチの方が家事は朝のうちに終わらせると1日が有意義になるとお話されていたので、これは試すべしとダーツに出かける前に換気しながら掃除と洗濯を済ませて家を出たんです。

 

 

これがすごく良くて、帰ってきたときお部屋が空気ともどもすっきりしていて本当に心地いい♥

家事が終わっているのでこうしてブログも書けるし、朝の時間って仕事もそうだけど一番パフォーマンスが上がる。

 

 

平日も実践したいところではありますが、さわやんがいる時間にバタバタ家事したくないし、考えどころ。

でも朝家事、いいよ♥

 

 

これから予定のない平日休みは、朝家事→ダーツにしようと決めた1日でした♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com