こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】パーソナルカラー診断したりロービー焼いたりした♥

f:id:coden:20210219173923j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日は転職して初めて有給取得しました〜ヾ(*´エ`*)ノ

緊急事態宣言終わるまでは週休3日でいく予定。行動と休息のバランスを取りながら充実させたいです♥

 

 

さて、本日はパーソナルカラー診断へ行ってきました〜!
f:id:coden:20210219173915j:image

ウエディングフォトを撮るにあたって自分の好きな色じゃなく似合う色が知りたかったの。

自分の予想ではブルベ夏、セカンドでイエベ秋かな?とか言ってたけどー・・・

coden.hatenablog.com

 

 

まさかのイエベ春だった♥

スプリングカラーとか一番縁のないグループだと思っていたので、嬉しいやら驚きやら。
f:id:coden:20210219173904j:image

しかもセカンドがブルベ冬なので、これまでの好みや自己判断がいかに狂っていたかを痛感。(笑)

 

 

パーソナルカラーを知ったうえでお買い物をすると洋服やメイク選びでこれじゃなかったな的なジャッジがなくなっていくらしいので、プロの診断にしっかりお金をかけて私を綺麗に見せることのできる色が知れてよかったです♥

 

 

備忘録も兼ねて、また次の記事に書きます〜♥

 

 

選ぶことのなかった色だけど、すーんごく私を綺麗に見せる色との出会いが衝撃的すぎて、なんだか不思議な感じです。

食わず嫌いしてたものが実は美味しかったり、苦手なタイプと思い込んでた男の意外な一面にハッと見直したときみたいな、嬉しい方向の感覚。

 

 

髪の毛は黄色系一択と言われたので、いてもたってもいられなくなりパーソナルカラー診断したすっぴん状態のまま、その足で美容院へ。
f:id:coden:20210219173930j:image
f:id:coden:20210219173908j:image

すっぴんのまま黄色い髪に染めてきました♥

 

 

骨格診断やブーケ・花飾りの似合う位置などのも教えてもらったので、ドレス選びが楽しみです(*^□^*)
f:id:coden:20210219173919j:image

「スプリングなのでガンガン甘め&キュートにしなさい。シンプルやクールはNG」とのことなので、可愛いBBAにシフトしていきます2021。

 

 

午後の部

帰ってきてロービー仕込みました〜♥

曜日感覚がなくなりつつありますが、世間は花金。さわやん(旦那)も花金なので、ルンルンで帰ってくるはず。(笑)
f:id:coden:20210219173911j:image
f:id:coden:20210219173927j:image

三菱のチルドが優秀すぎて、お肉とかサーモンとか安い日にホイホイ買って放り込んでいます。買い物行かない日に食材不足で焦ることがなくなりました。嬉しい♥

coden.hatenablog.com

リフレッシュできたので、もう1本ブログ書いて(パーソナルカラー診断についてのやつ♥)、ロービー切って、さわやんをお迎えしよう〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

読者の皆さまも花金お疲れさまでした〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com