こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

三連休のお暇更新〜♥

f:id:coden:20190915112333j:plain
こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

三連休いかがお過ごしでしょうか(*^□^*)

本日はPERFECT(ダーツの大会)で、Twitter見ててもプレイヤーさんの「大阪いるよ〜!」ってツイートが流れててソワソワしています♥

 

 

今は女子の中継を見ながら大会に参加してる彼からの報告を待っている状態で、この時間が緊張するのでブログを書くことにしました(*^□^*) 

 

 

ちょっと前の日記を。

姉夫婦の家で暑気払いしました!

昼間は甥っ子と一緒にお外をフラフラ。

f:id:coden:20190915114511j:plain

電車を真剣に見ています。男の子だね〜♥

 

 

帰りにマンションの大家さんがやっているお団子屋に寄ったのですが↓

f:id:coden:20190915114700j:plain

前は姉と間違えて色々話しかけられたんですけど、今回は気づいてもらえなかったなぁ(笑)

お団子はシンプルで素材の味が濃くて美味しかった♥

 

 

家飲みのおつまみはおばあちゃん家の田舎ごはんみたいな地味な色合いと、角瓶+ウィルキンソンでハイボール祭り( ´ ▽ ` )ノ

落ち着くね〜♥

f:id:coden:20190915104436j:plain

f:id:coden:20190915102642j:plain

f:id:coden:20190915105142j:plain

他にも姉旦那さんがお刺身とお肉を買ってきてくれたのに写真忘れた♥あちゃ

 

 

 

甥っ子が寝たあとはひそひそ話でひたすらキッチンで飲んでいたのですが、騒いじゃいけない状況ほど笑いのツボが浅くなったりして愉快でした。

f:id:coden:20190915112333j:plain

姉のインスタに載っていたということは、旦那さん出演OKなんだ(笑)

 

 

雑だけどおわり♥

 

 

こんな記事も書いています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com