こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ハロウィンらしからぬ休日のつぶやき♥

f:id:coden:20191031155048j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日はお休みなので髪の毛メンテナンスしてきました〜♥

平日限定のオーガニックカラー&カットで5000円という破格のコース(*^□^*)

髪は今伸ばしていて、胸下5センチくらいです。

もうあと5センチ伸ばすじぇ。

 

 

お昼ごはん

f:id:coden:20191031160111j:plain

カロリーメイト

彼が最近お昼ごはんをこれにして痩せたと言うので、腹持ちがいいのか休日に試してみたくて購入&実験。

今夕方ですが腹持ち良さそうな予感です。

糖質とカロリーはしっかりあるので、おにぎり作るのが面倒な日はこれもありかも(*^□^*)

 

 

美容院ではいつも雑誌のコスメや流行りの飲食店などを見るのが好きだったのですが、今日はやたらと構成やフォントや見出しばかりを見てしまいました。

どうやら仕事で次のポスターに活かせる素材を探す脳みそになっているみたいです♥

 

 

初めて自分で作って採用されたポスターのお話↓

coden.hatenablog.com

 

 

ところで今日はハロウィンですね(*^□^*)

職場でハロウィンイベントやって満足したので今夜は何もやらない予定です♪

 

 

ということで・・・過去のハロウィンでも振り返ってみます♥

coden.hatenablog.com

今から4年前・・・24歳か。

学生ノリが全く抜けていなかった頃ですね。

元同僚共々、若いです(*^□^*)

 

 

最近だとまだ甥っ子が生まれる前の姉夫婦とホームパーティしたり。

coden.hatenablog.com

年を重ねてだいぶ健康的になりました♥

 

 

週末は彼がエントリーしているPERFECT(ダーツの大会)の応援で横浜です♪

久しぶりのプロダーツ生観戦、楽しみ(*^□^*)

 

 

明日は花金ですね♥

晴れやかな気持ちでいいことありますように(*^□^*)

 

 

おわり♥

coden.hatenablog.com