こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

横浜〜渋谷スクランブルスクエア散歩♥

f:id:coden:20191103104708j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日はPERFECT横浜大会で、彼が出場するためお休み貰ってみなとみらいまで行ってきました(*^□^*)

 

 

ロビン落ちしちゃったけど、今回も優勝経験者の方から得るものがあったみたいです。

なぜか優勝経験者と同組になる彼氏。。。

空投げだとほいほい打てるジレンマ。

ダーツってほんと難しい(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

審判後は横浜といえば元祖ニュータンタンなんですが、私が今日お仕事でニンニクがっつりはダメで横浜系ラーメン。

f:id:coden:20191103105740j:image

チャーハンもつけちゃった〜♥

16時頃に。オヤツか。

 

 

ワールドポーターズをプラプラして横浜の夜景を見てから都内に戻り、渋谷へ〜(*^□^*)

 

 

11/1オープンのスクランブルスクエアがこちらです♥

f:id:coden:20191103104708j:image

今は通勤の兼ね合いでスクランブルスクエアは避けては通れないんですが、朝も早くから109の福袋かな?ってくらい座ってオープン待ちしている人ばかりだし、帰りも人が凄くてまだゆっくり観光やショッピングはできなさそうです(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

なにやら光線放っている。。。

f:id:coden:20191103110725j:image

屋上の展望台は2000円らしいです(✽ ゚д゚ ✽)

あのGoogle様を上から見下ろすことができる唯一の場所ではないでしょうか♥

 

 

ノリに乗って109やセンター街をプラプラ。

なんだか気持ちが若返ったよ〜(笑)

ドラクエウォークではハチ公のお土産が貰えるらしいです♥

 

 

子供の頃、大人になったら行ってみたいな、と思っていたレストランがまだあったので、次の渋谷デートで来ようと思いました♥

 

 

帰ったら彼氏がチヂミ作って待っててくれてるからお仕事頑張って早く帰るぞ〜(*^□^*)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com