こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近食べたものパーっと載せていく♥

f:id:coden:20180704134541j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

最近食べたものをパーっと載せていきます!

アイキャッチはマクドナルドのマックフルーリー「ぐでたま」。酔って楽しくなって夜な夜な買ったやつです。プリンみたいな味で美味しかった~♥

 

 

▼これ可愛い欲しい!

たまごっち ぐでたまたまごっち ぐでたま?ver.

たまごっち ぐでたまたまごっち ぐでたま?ver.

 

 

 

牛角でスタミナ祭り

f:id:coden:20180704135527j:plain

f:id:coden:20180704135535j:plain

早くも夏バテなので牛角でスタミナを付けました!

上の写真は「牛角カルビ3種盛り」。下の写真は大好きな牛タンです♥おいひい♥

 

 

ちょうど1年前に牛角食べ放題でニンニク食べまくって後悔したことを思い出しました。

coden.hatenablog.com

 

 

まぐろ市場の海鮮丼

f:id:coden:20180704140000j:plain

ここ気に入った!池袋サンシャインの隣なのに空いてるし美味しいし安い♥

6月中に2回行きました♥

coden.hatenablog.com

 

 

梅蘭の焼きそば

f:id:coden:20180704140810j:plain

梅蘭の焼きそば大好きなんです~♥

中に野菜たっぷりの餡がたっぷり入っているんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

海鮮三崎港でお寿司

f:id:coden:20180704144151j:plain

f:id:coden:20180704144200j:plain

f:id:coden:20180704144217j:plain

三崎港のお寿司。

これは地元の店舗で食べたのですが、私が一番好きな店舗は海ほたるのとこです♥

ドライブの休憩でお寿司食べるの最高なのでぜひ!

coden.hatenablog.com

 

 

サーティワンアイス

f:id:coden:20180704144406j:plain

ダブルを頼むとトリプルになるやつ。

上から、レインボーシャーベット→ハニーレモンハニー→ポッピングシャワーです♪

ハニーレモンハニーはにこるんコラボ。濃厚でしっかりハチミツの味がして美味しかった!

coden.hatenablog.com

 

 

ラ・メゾン白金のタブレットショコラ

f:id:coden:20180704150241j:plain

お洒落で可愛いチョコレート♥ホワイトチョコとイチゴのやつがとくに好きなやつでした。

 

 

明治「禁断の食べるはちみつ」

f:id:coden:20180706162129j:plain

f:id:coden:20180706162200j:plain

これはほんとハチミツ!レモンをちょっとしぼったこってりハチミツを頬張ることができるので、ハチミツ好きさんには超おすすめです!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com