こでんメモリ。

可愛いOL部の日記帳と部録♡

「悪いこと言うパンダ」のLINEスタンプが可愛くてウケるw


Sponsored Link

f:id:coden:20180705084832j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

ラーメンや大盛りカツ丼など、いかにも太りそうな食べ物に向かって前向きな理由を付けては太らないから食べようぜ!って誘惑してくる「悪いこと言うパンダ」をご存知ですか?

 

 

私、インスタグラムで見かけたときからすっかりファンになりまして、LINEスタンプの存在を知って迷わず購入しました!

そのときのツイートが今でもじわじわといいね&リツイートされています。

中毒性のある可愛さwww

ツイートで誓った通り、LINEスタンプ多用しています。

本当に可愛くてウケる。相手からのウケもいい。とくに「悪いこと言うパンダ」の存在を知らなかった人からの反応が面白すぎてつい使ってしまいます♪

 

 

「悪いこと言うパンダ」を書いている人

 こさつね(@kosatsuneDQX)さんです。

twitter.com

www.instagram.com

 

 

「悪いこと言うパンダ」のLINEスタンプ

f:id:coden:20180705091253j:plain

f:id:coden:20180705091532j:plain

画像:Panda to say bad things – LINE stickers | LINE STORE

store.line.me

 

か・・・可愛い・・・

めっちゃ食べてる~!♥

 

 

こんな感じで使ってます

子パンダを使っておねだり

f:id:coden:20180705100140j:plain

子パンダを使えば食いしん坊発言も可愛い。

 

 

返事は基本「ナイスヘルシー」

f:id:coden:20180705110620j:plain

意味が分かんないけど一番使っています(笑)

オッケーサインbはすごく使える!

 

 

突拍子もなくパンダを送る

f:id:coden:20180705110750j:plain

私とLINEする人は優しい人が多いのか、パンダの発言内容にもきちんと返信してくれます。

 

 

仕事で疲れた相手を癒す

f:id:coden:20180705110907j:plain

だいぶ悪いこと言ってます(笑)

 

 

煽っても可愛い

f:id:coden:20180705110952j:plain

会話の中で”〇〇してきたよ~!”とか”〇〇行ってきたよ~!”といった報告を受けたら送るようにしています。

 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com


Sponsored Link