こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

味もコスパもいい♥まぐろ市場で7種まぐろづくし丼を食べてきた!

f:id:coden:20180613152414j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

まぐろ市場という海鮮丼のお店をご存知でしょうか。公式サイトが見つからなかったのですが、どうやらチェーン店のようです♪こちらの「7種まぐろづくし丼」が味もコスパもよくてとてもいい感じです♥

 

 

私がたまたま見つけて入ったのが東池袋一丁目店。

池袋サンシャインの近くです。

 

 

7種まぐろづくし丼の詳細

f:id:coden:20180613155138j:plain

こちらメニューに載っていた写真になります。

 

 

ビン長まぐろ

まぐろ赤身

炙りまぐろ

ビン長まぐろユッケ

まぐろ中落ち

漬けまぐろ

まぐろたたき

 

 

▼実際のまぐろ丼、どどん!

f:id:coden:20180613155409j:plain

メニューの写真より美味しそうなやつが出てきてわろた♥

7種まぐろづくし丼、880円です。青のり味噌汁は60円でつけられます♪

コスパがめちゃめちゃいいですよね( ´ ▽ ` )ノしかも超美味しいです。

 

 

また食べに行こうと誓ったお店でした~♥

 

 

おわり♥

 

 

刺身LOVEな記事書いています♪

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com