こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近のことをつらつら・・・

f:id:coden:20240527141611j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

あれ書こう〜これ書こう〜考えていたのですが

全く思い出せないので(笑)

 

 

最近のことをつらつら

先日、東京大神宮に行きたくなったので一人ふらっと飯田橋へ。

お伊勢参りをする前から、20代前半とかずっと若い頃から東京大神宮の空気が大好きでときどき足を運びます。

f:id:coden:20240527141605j:image

f:id:coden:20240527141614j:image

七夕祭りが始まってから行く予定でしたが、ちょっと先回り。

6月中も行く予定で♥、今年は他にも神社めぐりで可愛い七夕限定の御朱印が欲しいなぁと思っています。

 

 

東京大神宮は伊勢神宮旅行のときにお受けした鈴守りと一緒に。

f:id:coden:20240401140504j:image

今回久しぶりにおみくじを引いてみたら、なんだか上手くいきそうなヒントがたくさん書いてあった〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おみくじって面白い!

 

 

最近は旦那が資格の勉強をしており、筆記試験をクリア

2年前は月収18万円になりそうな危機とか色々あって病みまくっていた旦那ですが、転職してからは(大変なこともあるけど)いい方向にずいぶんと変わったみたい。

coden.hatenablog.com

やったね

 

 

子ども作ること考えているなら、お休みとか協力するからねって双方の会社が言ってくださるのですがー・・・

ぜんぜん、ぜんぜん勇気が持てないです。

 

 

でも友達も同僚も優しい会社と家族のおかげで産後キラキラと兼業主婦しているの見て「私もこんな可愛かっこいいママになりたい!」とは思うかな♥

 

 

ヒステリックや皮肉にならない環境に身を置けていること、心から感謝しなくては。

あれ?私結婚して丸くなった。

 

 

昔は性格キツイタイプで、今は別にいい人になったわけじゃないんですけど、悪い人でもないです♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

さいごに

f:id:coden:20240527141608j:image

油そば

何年ぶりだろう〜♥

スタミナつけてカラオケ4時間行った日。(笑)

幸せでしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com