こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】義ママ東京へようこそ~♥

f:id:coden:20231218120549j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

我が家は都内住まいで私が東京出身・さわやん(旦那)が鳥取出身なんですが。

長いこと保留になっていた義ママの東京旅行が決まりまして、先日遊び倒してゆきました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

保留になっていたのは義パパが「東京なんて言ったらパンデミックがかくかくしかじか。」たとか。(笑)

 

 

初日の夕飯は私と私のママも一緒に月島のもんじゃへ。

もんじゃストリート内にある「しなのや」さん。

f:id:coden:20231218120552j:image

f:id:coden:20231218120536j:image

金曜日だったので予約席オンリーです。

数年ぶりの訪問でしたがお店移転して大きくなっていました。

私は前のほうが雰囲気が好きだったけど、味はやっぱり一番おいしいと思います♥

 

 

海鮮の素材がしっかり大きいのが嬉しいんですヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20231218120542j:image

西側の人ってもんじゃは食べないようなんですが義ママはめちゃ気に入ってくれたよ~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

こちらは名物「明太子もちチーズ」

f:id:coden:20231218120539j:image

f:id:coden:20231218120532j:image

メガハイが進んで仕方なかったです♥

 

 

帰りのタクシーでママをおろしたあと運転手さんとフロントにつけている可愛すぎるライトの件で盛り上がったんですけど、これ。

f:id:coden:20231218120546j:image

画像:実在するタクシー会社の行灯が手のひらサイズのライトになって登場!「ミニチュアタクシー行灯」全5種がケンエレファントから9月下旬発売! | 電撃ホビーウェブ

可愛くない!?

欲しすぎる。(笑)

 

土日の義ママは遊び倒し(マンウィズのライブ→西銀座チャンスセンターで年末ジャンボを購入する→江の島で生しらすを食す)、最終日は空港に夫婦でお見送りに行きましたとさ♥

 

 

ライブグッズとか鳥取のお菓子とかいろいろ貰った~♥

今度は義パパにも来て欲しいな。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com