こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

私、〇〇〇〇になったら会社辞めます!

f:id:coden:20180502131331j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

突然ですが私、〇〇〇〇になったら今の会社辞めます!今日はずっと心の中で考えていたことを書いてみようと思います♪

・ 

私、ヘルペスになったら会社辞めます。

 

 

 

先輩にこんな人がいまして、

つい最近も治療していたみたいなんですけど、私の顔に恐れていた異変が起こりました。

唇と肌の境目に赤くて痛いブツブツができました。

 

 

ヘルペス菌を持っている彼女てきには、誰かに感染させたとしても、別になんでもないことなんでしょうね。自分のマグや箸を幹部に薬塗った手で拭いておられるので(しかも給湯室の共用タオルで・・・)

相手が変わらないなら私が気を付けるしかないけど、それでもうつってしまったのなら退職するしかないなぁ~とすら思っていました。まじで。

 

 

ツイートしたときは頭に血が上って激おこ状態だったのですが、結果的に夕方には落ち着いて赤みも引いていました。ニキビだった♥!

 

 

ヘルペスはいつどこで発症するかわからないし、人からもらってしまうかもしれない。

発症したからって自分を否定する必要もない。

ただ一つだけ言いたい。彼女からは絶対もらいたくねえ~!せっかくうつされるなら、大好きな人から貰ったほうが何倍もまし~♥

 

 

ブロガー友達の破天荒OLちゃんも同じ場所にニキビができてしまったらしく、心配(!?)してくれました。市販の薬でニキビをパックするとすぐに治るそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com