こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】姉キッズともみくしゃ&カラオケ日記。

f:id:coden:20240226153053j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

ちょっと前、埼玉に住んでいる姉の家へ遊びに行ってきました~ヾ(*´エ`*)ノ

雨のせいで髪の毛が終わっている。

f:id:coden:20240226153100j:image

双子でシスコンですがLINEやテレビ電話やらを頻繁にしているので距離はそんなに感じないですね。

 

 

仕事や趣味にかまけて子供を産もうとしない私の代わりに世界一いとおしい宝物たちを爆誕させてくれました。

f:id:coden:20240226153057j:image

いつもお疲れ様。

 

 

最近の子はスマホ慣れしているので、インカメ構えると走って寄ってきてくれる甥っ子。(笑)

f:id:coden:20240226153106j:image

f:id:coden:20240226153103j:image

家にあるミニトランポリンが運動量多くて楽しくてボディメイクに絶対良くて我が家にもお迎えしようか迷っています♥

 

 

お昼はウーバーイーツ。

王将のチャーハンをみんなで食べました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20240226153113j:image

姉旦那さんは長男なので次の4月にはマイホームを買って新潟の長岡へ引っ越してしまうんです。

さみしいけどでも・・・長岡と言ったら盛大な花火大会があるんですね

 

 

田舎特有の大きな家を購入したみたいなので、夏はさわやん(旦那)とおしかけてみんなで花火みたり、花火やったり、庭でBBQしたりするのがとにかく楽しみ♥

f:id:coden:20240305183347p:image

画像:「長岡花火」公式ウェブサイト 世界へ、未来へ、平和への想いをつなぐ花火(一般財団法人 長岡花火財団)

 

 

両親も東京で田舎がない私にとっては降るような星を眺めながら家庭料理を楽しむ夏とか超憧れなので、離れて暮らすのはさみしいけど遊びの楽しみを作ってちょくちょく会えたらいいな。

 

 

この日は夕方からさわやんと合流して近所にオープンしたまねきへ~ヾ(*´エ`*)ノ

カラオケ久しぶり。

ゆきりん卒業単独センターの新曲が可愛いすぎてアイドルばっかり歌ってました。(笑)

f:id:coden:20240226153109j:image

さわやんが私とドゥエットするためミリヤ×翔太の「LoveForever」を覚えてくれたのが嬉しかったなぁ♥

今度は私が絆ノ奇跡を覚えようと思います。

相手と一緒に歌えるものがあると楽しいね!

 

 

とりあえずゆきりん可愛すぎいい

カラコンウインク

カラコンウインク

  • Universal Music LLC
Amazon

 

なんだかんだ丸一日遊んで夜も宅飲みするといった具合でした。

甥っ子と姪っ子大きくなったら東京観光いっぱい付き合ってあげたいし、その頃には我が家も自分たちのマンション買った状態でお迎えしたいです。(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com