こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】スロット体験記♥

f:id:coden:20240107103204j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

去年かおととしに初めてパチスロ打って4000円勝って、それからしばらく行ってなかったのですが。

先日久しぶりにジャグラーの音が恋しくなってさわやん(旦那)にパチンコ屋さん連れて行ってもらいました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

つまり人生で2回目のパチスロ♥

f:id:coden:20240107103158j:image

ちなみに一人だとまだお店や台選びができないので行けないのです。(笑)

 

 

パチンコ屋さんは圧倒的に女性人口のほうが少ないのでお手洗いがめちゃ綺麗だという利点があります。

同じ観点から言うと競馬場やネカフェなんかも女子トイレがめちゃ綺麗。

f:id:coden:20240107103154j:image

この日は渋谷の109で買い物していましたが、マルキューのトイレなんて女子が使いまくって荒れていのが目に見えるので、パチンコ屋さんまでおあずけに。

色気のかけらもない人生経験。(笑)

 

 

そして今回も3000円ほど勝つことができました!

f:id:coden:20240107103201j:image

数時間暇つぶししたいときに、予算2000あったとしたら、カラオケやゲーセンもいいけどパチスロという選択肢もありですね~♥

 

 

ギャンブラー!

 

 

夜はマークシティで誕生日ディナーしました。

f:id:coden:20240107104838j:image

f:id:coden:20240107104841j:image

coden.hatenablog.com

「誕生日のデートなのにパチンコ行きたいっていう女の子がいるんだね」ってさわやんは笑っていましたが。

 

 

楽しすぎた~!

また気が向いたらパチンコ屋さん連れて行ってもらいます♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com