こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年のバースデーディナー♥

f:id:coden:20230111181639j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

1月9日で32歳になりました

f:id:coden:20230111181652j:image

ダーツで言うと16ダブル!12トリプル!ということで、ダーツァーならみんな大好きな数字ですが。(笑)

 

 

今年のバースデーディナーは天王洲アイル・第一ホテル東京シーフォート内にある「天王洲(TENNOZ)」へ。

f:id:coden:20230111181702j:image

実は誕生日から1ヵ月くらい前に郵便物の中にレストラン側からの招待状が入っていて。

うっかりネタバレしていましたが品川のお洒落な鉄板焼き屋さんに連れてってもらいました♥

 

 

鉄板のコースをいただく

f:id:coden:20230111181658j:image

f:id:coden:20230111181619j:image

f:id:coden:20230111181642j:image

f:id:coden:20230111181629j:image

f:id:coden:20230111181648j:image

f:id:coden:20230111181623j:image

アワビは生きたまま鉄板にオン!

添えられている柚子の黄色いお塩がとんでもなく合いましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

うちにも欲しいお塩だなぁとamazon見てみたらこのあたりが評価高かったです♥

 

 

油の多いお肉が苦手な私にグレードを下げてくれたさわやん。

しかしこのサシの多さ

f:id:coden:20230111181711j:image

f:id:coden:20230111181635j:image

やっぱり少しこってりしすぎていましたが、口の中でとろけて最高でした♥

添えられた野菜がほとんどわかるようになったの、職業病だと思う。

 

 

ガーリックライスはおこげ煎餅つきのにんにくがっつりで最高でした♪

f:id:coden:20230111181645j:image

次の日仕事の場合はちょっと気になるかも。(笑)

 

 

そしてデザートにはなんと「こでんちゃん」

f:id:coden:20230111181626j:image

さわやん曰くブログに載せるときモザイクがいらないでしょ?とのこと。

私のブログ読んだことないのに配慮がすごい。さすが夫です。

 

 

ジャケット着てるとかっこいい度が増すから、頻繁にお洒落なところへごはん行けたらいいなぁ。(笑)

f:id:coden:20230111181705j:image

f:id:coden:20230111181632j:image

f:id:coden:20230111181655j:image

今年もごちそうさまでした♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com