こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年の仕事でのいろいろ♥

f:id:coden:20231230145807j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

仕事のことはあんまり印象に残らない1年だったけど記録に残したいので、いま思っていることざっくばらんと脳内に問いかけてみます。

 

 

去年末~今年の前半とかは後輩ガチャに外れたり人生初の経理業務が増えたりでサイアク続きでしたが、とりあえず向き合ってみたら闇から抜け出せたみたい。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

それ以降のガチャは欲しいカラーが揃ったし、経理も今なら任せろぅって感じです♥

正直ここまで来るのに泣いた日もあったな。(笑)

 

 

毎日しょうもない雑談で笑って、でも仕事は頑張ってこの事務チーム最高無敵みたいな場所をめがけて自他ともに育成した1年でした。

 

 

さわやん(旦那)の転職も私の中では大きくて。

むしろこれが大きくて自分のこの1年の印象が少ないんです。(笑)

これまでも現場やプロジェクトが変わったりすることはあったけど、今の仕事している旦那が一番リスペクト!っていうのを上塗りし続けてくれるから。

 

 

私は自分の仕事をちゃんと頑張れる人が好きだし、そういう人のそばにいるほうが自分も頑張れるので、来年も相乗効果でよろしくしたいところ♥

 

 

趣味やご褒美のためと、ちょっとばかりの社会貢献マインドでお仕事すんぞ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

おまけ

経理の仕事に携わるにあたり人生初の訂正印デビュー。

f:id:coden:20231230150623j:image

f:id:coden:20231230150620j:image

これ普通のシャチハタサイズと訂正印をネットやハガキでオーダーメイドできるから便利でした♥

しかもデザイン可愛い。

備品はちょっと可愛いくらいがいいし私のようにいまだかつて出会ったことのないような珍苗字さんにもおすすめだと思います♪

 

 

それでは皆さまよいお年を♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com