こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年のクリスマスイブの晩ごはん♥

f:id:coden:20231225141548j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

今さらですが今年のクリスマスイブは日曜日だったので、早めの時間から夫婦でのんびりおうちごはんしました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20231225141554j:image

f:id:coden:20231225141558j:image

毎度のことながらジャンクフード祭りで色気のかけらもないディナーっす。(笑)

ケンタッキーのチキンとピザーラとイオンで買ったゴディバコラボのケーキ。

・・・最近デブ化したさわやん(旦那)はめちゃ喜んでいました。

 

 

どうしよう、出張とか幸せ太り?とかで、かれこれ結婚してから10kg太った彼ですが、本当に食べグセがついちゃって今心配しています・・・。

この間の人間ドックでも体内デブを指摘されたらしいし。(笑)

 

 

とはいえイベントは絶対大切にしたい派なので、普段の日で痩せてくれると嬉しいなぁ・・。

50kg台の頃のほうがビジュアル強いし。(笑)

 

 

たくさん食べている分いい働きはしているようで、転職して初の冬ボーナスもいい感じ

だったし来年からは仕事での責任区分も増えるみたいで充実はしておりますが・・・

 

 

これはさわやんが会社の先輩からもらってきたお米です。

会社ではどんなキャラなんだろう。

f:id:coden:20231225141551j:image

そうそう、イブの日昼間はせっせと大掃除をしました!

キッチンのラックの下、シンクのスポンジ置きの吸盤、エアコンのフィルター、窓ふき。

 

 

普段から見えるところはきれいにしているし~って余裕こいていたら、反発ホコリパンチをくらいました。

でもすっきり♥

 

 

私はこれから実家に行きます〜徒歩圏内!

良い年を迎えましょうね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com